「座椅子カバー ストレッチ」に関する商品は見つかりませんでした。
「ストレッチ」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/26女性 60代以上合い物のパンツとして購入しました。深みのあるブラウンにストレッチの効いた生地で落ち感もあってシルエットがとってもいい感じです。ウエストは後ろ全面ゴム仕様なので旅行やドライブにも楽ちんそう。これくらいのワイドパンツが好きです。丈は157cmの身長では1.5cmほど微妙に長かったのでお直しに出します。クーポン利用でお得に買えてすごくお値打ちでした。
2026/09/25女性 50代カタログの写真通りの色合い、シックでとても素敵です。ただ生地は厚手でハリがあり伸縮性が無い上、ウエストにゴムが入っていないのでかなりタイトです。普段のサイズより大きめを購入し何とか入りましたが、分厚い下着は着れないかも。これ以上成長したら履けなくなりそうで心配です笑。
2026/09/24女性 60代以上おすすめサイズよりワンサイズ下にしました。ゆったりしたストレートで股上の深さがとても良く綺麗なラインですが、歩いていると裾がスニーカーの踵に入ってしまい気になります。あと1cmから2cm裾が長いとストレス無く着用できると思います。
2026/09/23女性 60代以上これから本当に活躍しそうなスカートです裏起毛で暖かいし、ラインも綺麗だし、何よりウエストゴムが決めてでした!毎年似たようなものがでますが、なかなか合わず今年のはピッタリで暖かく良かったです!
2026/09/23女性 60代以上ラインが綺麗に出て 履きやすいです生地の厚さもこれからの季節にちょうど良い感じでした
2026/09/22女性 50代買って良かったです!・普段通りのLサイズ、着丈122cmだと短いのでは?と心配でしたが身長169cmの私でもくるぶし上位でちょうど良い長さ!・汗をかいても洗濯機で洗って何ともないのも嬉しい!・ストレッチ効いていて快適!・背中が少し開いていたり捻りがあったりと、その辺の安い物とは違う!・安っぽくない安心感!真夏の台湾旅行に着ていきました。着心地良く機内でもストレスないし、中のキャミソールだけ変えて2日着れたので荷物も増えず最高でした。
2026/09/22女性 60代以上酷い外反母趾ですが、とても歩きやすく、幅広に見えなく、お洒落です
2026/09/21女性 60代以上色目と柄に一目惚れ、試着すると、丈が長過ぎて返品しようか迷いましたが、カタログと同じコーデで水色のカーディガン、グレーのロングブーツを合わせてみるとやっぱり素敵でキープすることに決めました!
2026/09/18女性 60代以上正面の素材はしっかりしていますが、周りの素材は伸びるので、Aラインでも広がりすぎず、フィットして気に入りました。リバーシブルで、どちらも好きです。ローウエストのようだったので、いつものサイズより下を選びましたが、私には正解でした。
2026/09/18女性 60代以上サイズを0.5落として注文、もう吸い付くように気持ちよくピッタリです。靴ひもで甲まわりも微調整できるのも非常によろしかったです。靴下も履けそうです。ストッキングではやや蒸れますが防水なので仕方ないですね。晴れの日でも履きたくなる。パンツがキレイめに見えますし、スカートにパンプスや白・銀のスニーカーだと秋は寒々しいものですがこれはサマになります。
2026/09/18女性 50代以前ホワイトの25がきつかったため、ブルーの26を購入。それはブカブカで失敗して部屋着で履いてます。今回セールになりブルーの25をお得に購入!ピッタリで満足です。早速履いて出掛けました。色々調べた結果、同じサイズでもホワイトはキツく感じるそうですね。
2026/09/18ブルーを購入しました。写真では濃いめでしたが、雰囲気はグレー系の落ち着いた色味で気に入っています。かなり伸びるので、もうひとサイズ小さくても良かったかも。買って良かったです。
2026/09/17女性 60代以上ストレッチがよく伸び、上げ下ろしが、楽でした。また、スッキリ見えるらしく、細くなった?ときかれました。
2026/09/17女性 50代スリットがないので歩きづらいか心配でしたが、ストレッチが程よく全く心配ありませんでした。買ってよかった。サイズも普段はMかLですが、問題なかったです。
2026/09/15女性 60代以上着た時、形が凄くきれいです。ラメが入ってたものの、あまり目立ちませんが、入ってることでマイナス☆一つです。