2件

自分仕様に造れる 総桐ユニット箪笥 着物収納箪笥3段

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2021/05/11押し入れクローゼットの中にミシンの保管場所用に求めました。ミシンだけでなくいろいろな生活雑貨も入れてますが丈夫です。キャスターで引き出せるので楽に重いミシンも取り出せています。
2010/12/12同じものをひとつ持っていたので、2回目の購入です。押入・クローゼットで使っていますが作りがシンプルなので余計なスペースを取られません。耐荷重も十分なので安心です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/14薄手の羽毛布団ならゆったりと、少し昔のちょっとお高い厚みのある羽毛布団はかなりギュウギュウです 肌布団なら2、3枚入りました コンパクトに収まるので かさ張る羽毛布団を出し入れしやすくなって助かりました 4枚入りを買って更に2枚組を買い求めました
2026/10/06炭は細かい物ですが、臭いが気になる押し入れに入れたところ、翌日には臭いがしなくなり、効果が高いと実感しています。今年は長雨が35日も続いて何となく家中が湿気っている感じで、湿ったような臭いも気になっていたので、消臭剤より除湿効果のある炭のが良いかもと実感しました。
2026/10/04一番上の棚のみレールが付いていない点が使いにくい。その他については満足。
2026/09/29大きさは、とても良いです。ただし、引き出しが少し重い、そして、キャスターにブレーキがないため、引き出しを開けるとタンスそのものが前に出てきます。100均でキャスターストッパーを購入して敷かないと使いにくい。キャスターストッパーがあれば実用に足ります。あと、レール式の引き出しであったら完璧なんですけどね。
2026/09/18今回初めて小物整理の為購入しました。コスパの割に見た目も、回りの物にも馴染んで、スッキリ感があり大変満足しました。又サイズ違いでリピしたいです。
2026/09/05他にも市販のこうした商品はたくさんありますが、日革研究所のものなので頼りは信頼感があるかなと思って使っています。刺されてはいないので効果があるものと思っています。大きくて何となく効き目があるような気がする。
2026/09/01組み立ては簡単で、しっかりしていて大量の衣類をかけても滑車で軽く移動出来ます。DAMAのロング丈ワンピースがファッションのメインの私には最高の買い物でした。
1