151件

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中














口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中







口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中



当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/04想像通りのお品でした。大満足です。他のと悩んだけど、扉を光沢のあるものにして本当に良かったです。ちゃんとした家具という感じが出ます。床上10cmくらい台座みたいになっているのですが、中の収納力が欲しいので、台座部分はもっと低くて良いと思いました(強度などの問題でこれくらいの高さが必要なのでしょうか?)。
2026/09/04カウンター下の収納を探していた時に、サイズがぴったりのこちらの商品を購入しました。商品自体はとても軽く、梱包も開けやすくて、一人で設置することができました。色目は写真より薄く感じます。引き戸はとても開けやすく、使い勝手は良いです。ただ、木の模様?だと思うのですが、炭で汚れたように見えるので、場所によっては、汚れがついているようで、気になります。これも木目調なので、仕方ないのかな?と。それ以外は想像通りでしたので、星4つとさせていただきました。
2026/08/26組み立ても大変ではなく、説明書通りにできました。見た目も高そうに見えて、収納力も結構あります。1番下はA4ファイルが収まります。
2026/07/15奥行き23cmのものを探していました!扉が鏡面仕上げなので見た目がきれいです。単行本も収納が出来て良いです。中板がもう少ししっかりとしていたら良いのになと思いますが…収納がしっかり出来て満足です。
2026/07/08各板の厚みが20mm以上あってとてもしっかりとした作りで経年による歪みの心配もなさそうです。板の木目も綺麗で気に入りました。職人さんの手によって作られているので扉の建付けも丁寧に仕上がっていると思います。天井への突っ張り板のボルトが書棚の中に出るタイプではなくてスペースを存分に使えてよかったです。
2026/06/26商品がしっかりとしてて、扉の滑りもいいです。別のシリーズの本棚付きデスクと合わせて買いましたが、こちらの方が品質がよかったです。(値段の違いが品質の違いのようです)衣装部屋兼書斎なのでミラー付きにして正解でした。
2026/05/28まず、色はナチュラルでドンピシャに好きな色でした。サイズ感が合わない物が多くて、やっと出会えたという感じです。引き出しも開け閉めがスムーズだったのがよかったです。日本製なのが良かったです。
2026/05/05説明書もわかりやすく、そんなに時間もかからず組み立てる事ができました。出来上がりも想像通りで満足しています。
2026/04/18文庫本から新書・B6・A5判まで判型の入り混じった蔵書を効率的に収納するために購入しました。個人的に見て、本製品の最大の特色は、最下部のいわゆる「袴」(ハカマ)が無く、地面に敷いた板に直接本を載せるため、普通の袴あり書架よりも10センチ弱ほど内寸を稼いでいるという点にあります。固定棚の上下の内寸は、普通なら82、3センチ×2のところ、本製品は84/90センチもあり、文庫本専用棚をいくつか設けることで8段収納ができます。(普通の書架だと全段文庫本か新書で8段、それ以上のサイズだと6段+使えない狭いスペースがせいぜい)【要望】・棚板のダボ穴は、3センチ刻みよりは1センチ刻みの方を希望します。(微調整ができるので)・光沢仕様シリーズは中間的な奥行き30センチ程度のものがないので、ラインナップに加えて欲しいです。 (21センチ版の棚板は、奥行きがA5判ソフトカバーでギリギリで、A5ハードカバー箱入りは入らない)
2026/03/18アルダーを購入。本を縦置きに大量収納できました。新書版・B6本の場合…1列に約26冊。6段×両面、それを2列で624冊です(文庫本の場合8段になるはずです)。そこに最下段…奥行32cm×幅35.5cm×縦33.5cmの空間を2つ分。こちらは大型本などを収納しました。大量の本を収納する場合、どうしても平積みしたり引き出しに側面立てしたりで、本が取り出しにくくなっていましたが、この本棚で大量の本を見やすく縦置き出来、すぐ取り出せ読める。夢のようです。引き出す際もバランスはとても安定していて、楽に取り出せます。今のところ何の文句もありません。強いて言えば、商品紹介に細かいサイズが書かれていないところ。固定されている板はどこで、それはどの場所か。そういう情報を掲載して欲しいと思います。私は事前に個別で質問して、固定棚はどの場所なのか、具体的な数値をもとに、どのサイズの本を効率的に大量に収納できるのかを想定できましたので、購入を決意しました。
2026/01/27以前から、カウンター下を利用したいと思っており、今回、思い切って購入しました。ログハウスのためスペースは、限られており、食器の収納を図りたいと思います。
2026/01/07すっきりしてスタイリッシュなデザインで、ハイタイプにも関わらず圧迫感のない佇まいです。幅60だと男性ものの靴は2足ずつしか入らないので、ハイタイプにして良かったです。組み立てサービスを利用しました。
2026/01/022人で組み立てました。始めは説明書通り行いスムーズにできましたが、扉の取り付けでかなり苦戦。硬くてネジが奥まで回せず電動ドライバーでもかなり力を使いました。もぉ、少しネジが入りやすいようにして頂けていたらと思います。商品は大変気に入りました。
2025/11/28アルダーとウォルナットをそれぞれ1台購入しました。スライド収納なので、収納力抜群です。奥行にデッドスペースができない所が長所です。短所としては、左側を壁に接して設置する場合、一番下の棚の奥には、固定された板があるので左側の本が取り出せなくなるので要注意です。また、最初に購入したアルダーの物は天板の化粧紙の一部が剥がれていたので交換してもらいました。納期が約1カ月なので随分待つことになりました。
2025/11/28引き戸がレールなら最高でした!我が家は収納を目一杯使いたいので突っ張りは無しで使用します☆きちんと上下での連結はしています
2025/08/06玄関ではなく推し活用にリビング収納として使っています。A4リングファイルも綺麗に収納できました。可動棚の耐荷重も充分ありそうで、今のところ満足しています。
2025/06/18重厚感があり、値段に見合うクオリティです。見た目は書棚でなく高級ロッカーか箪笥のようです。リビングに設置しても違和感ありません。同じ量の本を収納する場合、普通の本棚よりかなり省スペースだと思います。本をいつも眺めたいなら別ですが、大切な本に埃がたまらないのが嬉しいポイントです。
2025/04/17サイズもバラバラな雑多な書籍をすっかり収納できました。デザインもかっこよく、安っぽさがないので値段相応の良い品だと思います。まだ起きていないですが、片方を引き出しているときに、もう片方の棚から内側に本が落ちてしまうと取れなくなるであろう構造なので、その点は不安です。