1348件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/07小1の息子用に購入しました。夫が組立てましたが、そんなに時間は掛からず面倒ではなかったようです。シンプルさと光沢が気に入りましたが、他の方も書いてたかな?角が取られておらず痛いので、そこは改善したらどうかと。どうやって対策するかを検討中です。
2026/08/06組み立ての説明書が分かりづらかったです。でも、カタログで見た印象よりがっちりしていて、何よりもヒノキの香りが良くて部屋が癒しの空間になった。とてもいい家具だと思います。
2026/08/05古本屋のごとく、本箱の上にまで積まれていた本が崩れたのをきっかけに購入。従来の本箱と入れ替えて、全ての本が収納でき、部屋もスッキリ、広くなりました。
2026/08/05古本屋のごとく、本箱の上にまで積まれていた本が崩れたのをきっかけに6セットを購入。従来の本箱と入れ替えて、全ての本が収納でき、部屋もスッキリ、広くなりました。
2026/08/04キッチンのゴミ箱上のスペースとして活用。大きさ、造り、満足しています。主人が組み立ててくれました。40分くらいでできあがりました。材料に番号も書いてあって作業しやすかったです。
2026/08/02シンプルなデザインで、容量もたっぷり収納。下のスペースはゴミ箱や小さいワゴンを入れて家電の収納にも使っています。使い勝手良しです!
2026/07/31すごく気に入っています。前回、四つのグレーを使っていましたが、引越しに伴いこちらに買い替え。お値段は張りますが、見た目、機能性、満足しています。リビングからゴミ箱が見える位置にしか置けないので、ちょっと値が張っても綺麗目のこちらにして正解でした。
2026/07/27しっかりとした作りです。寸法を図り購入したので満足してます。色も気に入ってます。
2026/07/22食器棚 幅40cmとセットで購入しました。有料開梱サービスでキッチンまで丁寧に運んで設置していただいて、とても助かりました。実際に使ってみると使いやすく、購入して本当に良かったと思っています。
2026/07/22黒のスタイリッシュなデザインがとても気に入っています!少し高かったけど狭いキッチンにもぴったり入ってくれたし、使いやすくて満足しています。有料開梱サービス配送を頼んでいましたが、キッチンの設置場所まで丁寧に運んでいただき、とても助かりました。
2026/07/19高級感があり、作りもしっかりしています。組み立ては二人の方が短時間でできると思いますが、女性一人でもスムーズにできました。重い食料品を入れても、キャスターがスムーズに動き、ぐらつきもないので、大満足です。
2026/07/19今まで何回かホームセンターで購入したりで気に入ったお品で無かったりネットでもいろいろ検索したりでしたが今回の購入で…しっかりして 変更時の高さ調整も良くなんと言っても品物がキレイですシンク周りが整理されて 作業しやすくなり購入して正解でした…私は
2026/07/17【天井までのデッドスペースを有効活用でき、大満足】170cmのディノス製すき間収納の上部スペースを活用したく購入。本来キッチン収納用ですが、私は書斎で使用。天井までの空間を無駄なく使えるようになり、収納力は大幅にアップしました。書斎にもよく馴染みます。完成品ではなく組立式ですが、その分価格も抑えられており、組み立てる楽しさもあり達成感がありました。一方で「大人2人で約20分」という表示は慣れた方の場合だと思います。前回のすきま収納組立同様に説明書内容を考えて理解しながらの慎重作業なので、もっと時間がかかりました。2回目なら要領わかるので早くできると思います。子どもの頃に説明書を見ながらプラモデルを組み立てていた頃を思い出し、苦労しながらも楽しめました。DIYに慣れた方なら、もっとスムーズに組み立てられると思います。【改善していただけると嬉しい点】・説明書の文字を大きく、黒字にしていただけると読みやすくなります。・説明書不記載ですが必要工具はペンチ必須では?20か所以上のナット締めでは、指だけでナットを押さえるのはかなり難しいと感じます・タッピングビスは最初の締め込みにかなり力が必要です。組み立て後半で必須な理由を説明書に一言書いていただけると初心者には親切と思います。・L字金具の説明欄、六角ナットと袋ナットの使い分けが少し分かりにくく感じました。・天井への突っ張り作業は高所作業要注意です。バネやネジを落とすと探すのが大変です。・下側の突っ張りパイプを落下防止のためテープで仮止めしておくと作業しやすく、安全性も向上すると思います。総合的には、収納力・品質とも非常に満足、天井までのスペースを有効活用したい方には、自信を持っておすすめできる商品です。
2026/07/15奥行き23cmのものを探していました!扉が鏡面仕上げなので見た目がきれいです。単行本も収納が出来て良いです。中板がもう少ししっかりとしていたら良いのになと思いますが…収納がしっかり出来て満足です。
2026/07/09玄関に設置しました。パイプは予想より細めで、地震の後心配ででチェックしてみたら意外と全体的に頑丈で緩くなったところ特になかったです。フックの数意外と多くて使い勝手です。
2026/07/09リビングの掃き出し窓の隣の壁を活用したくて購入。今は子どもたちにとってかけがえない絵本棚になっています。上部の突っ張り部分の設置は女性一人で無理です。突っ張りの部分もし改善できたらもう完璧です。
2026/07/08色等含めて画像通り、想像通りで良かったです。ありがとうございます。扉の中を仕切板で高さを変えることができますが、板が2枚。あと2枚くらいあるいいなぁと思いました。
2026/07/05見た目はきれいでよかったのですが 引き出しの奥行きが狭く もう少し長くてもよいと思いました。一番上の 置台をやめて 引きだしが 5段あれば もっと収納力があり嬉しいと思いました。