198件


口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中





日田杉 天然木頑丈ラック ハイタイプ 幅150cm
口コミ募集中

国産杉頑丈突っ張りラック(本棚) 幅74奥行38cm
口コミ募集中

国産杉頑丈突っ張りラック(本棚) 幅59奥行38cm
口コミ募集中

国産杉頑丈突っ張りラック(本棚) 幅99奥行38cm
口コミ募集中


国産杉頑丈突っ張りラック(本棚) 幅59奥行27.5cm

国産杉頑丈突っ張りラック(本棚) 幅74奥行27.5cm


国産杉頑丈突っ張りラック(本棚) 幅99奥行27.5cm
口コミ募集中

国産杉頑丈突っ張りラック(本棚) 幅119奥行38cm

口コミ募集中



国産杉頑丈突っ張りラック(本棚) 幅59cm奥行22cm
口コミ募集中

国産杉頑丈突っ張りラック(本棚)幅74cm奥行22cm
口コミ募集中

国産杉頑丈突っ張りラック(本棚) 幅99cm奥行22cm
口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中







口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中









口コミ募集中




当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/22設置は説明書どおりでほぼスムーズにできました。ただし、背面を壁に付けながら作業するので、天板のところのネジとナットが差しにくくて、4箇所とも手前にネジ、奥にナットを配置するようにして締めました。また、天井の伸ばす支柱の固定部は大きな耳のついたネジを回すようになっていますが、最上段に本やCDなどを置くときには、この耳が邪魔をします。耳の角度を少し調整して対応しましたが、その分、支柱の固定が甘くなりました。何か、よい手がないものかと思いました。全部、均等にするのではなく、一番上に本を、一番下にビデオやDVDを置くように少し幅をもたせ、中の8段分は均等にしてCDを収納するようにしました。段ボール箱に4箱分ぐらいたまっていた、しかもディスクユニオンのぺったんこのビニールスリーブでしたが、ちゃんと収納できました。収納力の高さに満足しています。
2026/09/10組み立てサービスを利用し設置してもらいました。90センチの幅にぴったり収まり満足です。棚板も手軽に付け替えることができるため便利です。突っ張りは組み立てサービスに含まれないとのことで自力で突っ張ろうとしましたがうまくいきません。多少グラグラします。その点でマイナス1です。
2026/08/05海外の商品と違い、説明書にちゃんと日本語がついていたので比較的わかりやすかったと思います。それでも女性一人での組み立ては1時間半かかりました。回転式の本棚の出来上がりが想像しにくくて、説明書の最初の段階で考え込んでしまったことが一因です。理解できてからはスムーズに進めることができました。かなり重量があり、組み立てて本を収納してしまうと動かすのは一人では困難です。置き場所は十分考えたほうがいいです。天板も一緒に回転するので、転倒対策のつっぱりポールなどはつけられません。そのため重くなっているのでしょうが、万が一転倒すると大変なので、やはり寝室に置くなどはやめたほうがいいでしょうね。
2026/07/02以前買った突っ張り棚の横に並べるため、全く同じものを買い足しました。横幅90cmある突っ張り棚はなかなか無いので、とても気に入っています。
2026/06/13完成品で納品されるので組み立てる手間はありませんでした。裏面が普通の板張りなのは想定してなかったのですが、考えたら当たり前ですね。全般的に満足してます
2026/05/311人で組み立てるのに不安はありましたが、下準備などを含め3時間かからず完成する事が出来ました。ひとつ誤算だったのが家の天井が思ったより低く、設置がギリギリだった事です。最初突っ張りの留め具をつけた状態でなかなか上手くはまらず焦りましたが、床の保護材を取り除き、滑り止めだけにしたら何とか入りました。天井の高さはしっかり確認しておかないといけませんね。トイレ前のデッドスペースを有効活用出来て本当に良かったです。直前に別の棚を購入しましたが完成直前に初期不良が見つかり返品したといういきさつがあったので、無事に設置出来て本当に嬉しいです。デザインもおしゃれで壁の色とマッチしてとても気に入りました。日の当たらない場所なので、本を始め変色させたくない物を乗せようと思います。
2026/05/05説明書もわかりやすく、そんなに時間もかからず組み立てる事ができました。出来上がりも想像通りで満足しています。
2026/04/10軽々動かせるし高さも丁度よく高級感があり大変、満足です。しかもお安い時に買えてラッキーでした。
2026/03/25女性 50代みんなに評判良いです。丈が長いですが、スカートのときはちょっと折り、短くし、ジーンズのときは長くしても折り返しても素敵です。チャーリーブラウンが可愛くて、気分が上がります。
2026/03/18アルダーを購入。本を縦置きに大量収納できました。新書版・B6本の場合…1列に約26冊。6段×両面、それを2列で624冊です(文庫本の場合8段になるはずです)。そこに最下段…奥行32cm×幅35.5cm×縦33.5cmの空間を2つ分。こちらは大型本などを収納しました。大量の本を収納する場合、どうしても平積みしたり引き出しに側面立てしたりで、本が取り出しにくくなっていましたが、この本棚で大量の本を見やすく縦置き出来、すぐ取り出せ読める。夢のようです。引き出す際もバランスはとても安定していて、楽に取り出せます。今のところ何の文句もありません。強いて言えば、商品紹介に細かいサイズが書かれていないところ。固定されている板はどこで、それはどの場所か。そういう情報を掲載して欲しいと思います。私は事前に個別で質問して、固定棚はどの場所なのか、具体的な数値をもとに、どのサイズの本を効率的に大量に収納できるのかを想定できましたので、購入を決意しました。
2026/02/20杉の香りで癒される本棚です。組み立て中に力強くは握ってないつもりでも、爪の跡がついてしまったりして木の柔らかさに驚きましたが、自然の物なのでそれも風合いなるかと以前からそこにあったかの様に部屋に馴染んでます。買って良かったです。
2026/02/20ディノスで杉の家具を買うのは2回目ですが、今回も箱を開けた時の杉の香りがよく、心躍りました。良かった点は以下です。・構造がシンプルで1人でも組み立てやすい。・作りがしっかりしていて安定感がある。・杉特有の白い天板ではあるが、白っぽすぎず、自然な木目が綺麗に入っている点。無垢材なので柔らかく傷のつきやすさはありそうですが、経年の色の変化と共にそこも含めて楽しみたいと思います。
2025/12/21ブックシェルフですが、居間の細々したものを整理するのに購入しました。とても高級感があり満足です。設置サービスも利用させていただき、大変助かりました。一つだけ残念だったのは、棚受け金具が1個不足していたため、星4個にしております。
2025/12/211人でも組み立てられましたが、誰か助手がいるとよりやりやすいと思います。ネジは予備がついていて親切です。やはり、スチール棚はいいですね。良い買い物をしました。満足してます。
2025/11/28アルダーとウォルナットをそれぞれ1台購入しました。スライド収納なので、収納力抜群です。奥行にデッドスペースができない所が長所です。短所としては、左側を壁に接して設置する場合、一番下の棚の奥には、固定された板があるので左側の本が取り出せなくなるので要注意です。また、最初に購入したアルダーの物は天板の化粧紙の一部が剥がれていたので交換してもらいました。納期が約1カ月なので随分待つことになりました。
2025/11/14横幅があり奥行きが押し入れ程ないクローゼットで使用するため、購入しました。クローゼットには棚が上部にしかないので、今まではA4サイズのファイルやクリアフォルダーに入った書類や雑誌類は、床に直に立てて保存していました。しかし、湿気対策や埃など掃除するのは、書類が重く頻繁に出来ていませんでした。そこで、たまたま本商品を見かけ、商品概要にある細かなサイズ表示と、サイズ別のイメージ比較、価格で決めました。32センチ幅と迷いましたが、書類は書類ボックスに入れてしまうとはみ出すので、本立で倒れないように工夫したところ、紙ファイルもジャストサイズでした。ただ星4なのは、私が悪いのですが、上段に枠をつけたまま、幅より少し大きな箱を入れたら、外側に簡単に曲がってしまいました。色が黒やグレーがあればおしゃれだと思いました。
2025/11/12完成品のため、しっかり安定感があり設置後も安心して使える。1cmピッチの棚板も本・雑誌やCDなどさまざまな物を収納するのに極めて便利です。
2025/11/11サイズ違いを購入したので、基本的には幅60センチのレビューと同じ内容にはなるのですが、こちらの90センチ幅の方は、黒が艶消しではなくツヤツヤのピカピカでした笑。いわゆるピアノブラック。私としては艶消しブラックでもピアノブラックでもどちらでもいいのですが、できたらどちらかで揃っていて欲しかったなぁと笑。組み立て始めていたので面倒だし返品交換はしませんでしたが、幅により塗装が違うとどこかに書いてあったらごめんなさい。ロットにより塗装が変わるのかな?でもサイズ違いを購入したら塗装を合わせるとか出来ないですもんね。複数購入するかたの為の情報でした。
2025/11/11組立にはとても力が必要でした。ラダー部分の上下の連結も、棚板のネジも。ネジは電動ドライバーでしたが最後まで回りきらず後半は手動でネジ回し。手が痛くなりました。が、完成してみればそれはれは素敵で、インテリアにマッチして購入して良かったです。艶消しの黒と棚板のダークブラウンがカッコいいです。