「透明 植木鉢」に関する商品は見つかりませんでした。
「透明」に関する商品を表示しています。

キッチン半透明保護マット(裏面:吸盤仕様)

口コミ募集中

口コミ募集中


アキレス透明シリーズ 抗ウイルス・抗菌テーブル保護マット
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



アキレス透明シリーズ 抗ウイルス・抗菌テーブル保護マット(オーダーカット)
口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中






口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中


奥行たっぷりデスク専用マット
口コミ募集中





ごま鯖棒寿司 1本
口コミ募集中

アキレス 新抗菌キッチンフロアマット

割れないグラスシリーズ クリア215mL 4個組
口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

割れないグラスシリーズ クリア340mL 4個組
口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

帆立おぼろ巻棒寿司 1本

口コミ募集中

サーモンいくら棒寿司 2本
口コミ募集中

かにいくら棒寿司 2本
口コミ募集中

サーモンいくら棒寿司 1本
口コミ募集中

炙り焼き鯖高菜棒寿司 1本
口コミ募集中

割れないグラスシリーズ パフェグラス
口コミ募集中

シューズボックス下ワゴン 収納庫
在庫なし
口コミ募集中


HARIO/ハリオ ガラスの丼鉢



耐熱クリアバット・ザル・ふた3組セット
口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

サーモンいくら棒寿司・かにいくら棒寿司セット
口コミ募集中

アキレス 新抗菌キッチンフロアマット(イージーオーダー)
口コミ募集中

当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/27商品は隙間にぴったりはまり、良かったです。ですが、配送確認の電話で 日にち指定したにもかかわらず、指定日でない日の仕事に出る直前に配送業者から電話があり、ディノスから指定されたから今日の配送じゃないと困ると言われ、とても大変な思いをしました。何のための配送日確認の電話だったのか…なので、星−1です
2026/09/26女性 60代以上落ち感のある風合いの良いサテンで上質感があり素敵です。色も秋らしいブラウン系でおしゃれです。これからの季節活躍してくれそうです。
2026/09/25女性 50代通常サイズはXSですが、この商品はリブで体にフィットするつくりのため、最初SにしましたがMサイズに交換しました。ぴったりしすぎずちょうどよいです。柔らかく肌触りが良いためボートネックのMも購入しました。次は秋口用に五分袖のものを購入しようと思っています。シルク100%ですがリブのため、夏は暑くて着用できません。柔らかいので今後の生地の伸びが気になるところです。なので★マイナス1。
2026/09/24女性 60代以上ジャケットのインナーにと購入しました。年代柄フリルが際立ちすぎるのでは・・?と心配したのですが、程よく華やかで生地もしっかりしていて柔らか。手持ちのジャケットに合わせやすく、それぞれが新しい感じに着こなせそうです!
2026/09/24女性 50代自然素材、明るい色、長めの丈、ダブルデザイン、一枚仕立て、すべて気に入りました。普段サイズSかMです。こちらは7号でぴったりでしたが、長袖の上に羽織ると袖だけが窮屈でした。春先から重ね着したいと思うと9号が安心だったかもしれません。残念ながら9号はすでに売り切れでしたので、なんとか工夫して着たいと思います。
2026/09/24女性 60代以上80歳の母へのプレゼントに購入しました。敏感肌なためシルクを選びましたが、とても気に入っていました。シルク素材はなかなか近所では売っていないので、いつでも購入できるので助かります!
2026/09/20大容量で整理しやすいですが、とにかく重いです。そのあたりに置きっぱなしにするには大きくて邪魔になるし、棚などにしまって出し入れするには重すぎます。軽かったら大満足なんですが。
2026/09/20ホワイト系マーブル柄が浴室の床とマッチして満足です!このタイプのバスチェアーと洗面器をセットで使って何代目かになりますが下部のゴムパッキンが黒なのも実用的かつスタイリッシュで今までで1番気に入ってます!
2026/09/15女性 60代以上きちんとした見た目で、オフィシャルな場面にも対応できそうです。その割には柔らかく軽い着心地。秋から真冬にかけて出番が多そう。とても気に入りました。
2026/09/02女性 60代以上綺麗なレンガ色です。カタログ見た途端、色にひかれて購入しました。サイズはやや大きめですが、下に着るものによってはこれでいいのかな。私はいかり肩なので、首回りが若干合いませんが、許容範囲です。素材もとてもよいので、涼しくなったら着て歩きたいです。
2026/08/27男性 60代以上サングラスとしては見え方に慣れが必要ですが、2〜3日使用すれば気にならなくなります。炎天下のゴルフで使用しましたが、UVカット99%は伊達じゃなくとても快適に使用できました。老眼鏡はとても見やすいと思います。
2026/08/21女性 50代可愛いです、予想より形も四角張っていなくて気に入りました。手持ちの服に合わせたいですが、何に合わせたら良いのかよくわからないので組み合わせスタイルの写真を増やしてもらえると嬉しいです。いろいろチャレンジしてみます。
2026/08/19届いた時にはあまりの薄さに驚き羽毛の役目を果たせるのか心配になったくらい。ところが時間が経つにつれだんだんと薄く膨らんできて夜にはしっかり温かい。今はコットンブランケットとこれだけで充分夏の冷房26度にも太刀打ちできます。ただ羽毛の匂いが取れるまでにしばらくかかりましたのと(1か月経った今はすっかり匂いません)生地のカサカサ音が初めに気になりましたがこれもだんだんと気にならなくなり慣れました。とはいえ何よりも絵柄が素敵で部屋の雰囲気も変わり気分が良いです。お揃いのピローケース欲しかったなぁ。
2026/08/162mの高さは他になく、デザインもすっきりした感じが気に入って購入しました。ネジ穴部分で塗装の剥がれが見受けられる箇所もありましたが、目立つ場所でもなかったので問題ありませんでした。Tシャツやジャケットなどは上下のスペースで十分収納できます。正面掛け用ハンガーは側面のフレームに取り付けてロングコートやカバンなどを掛けるかたちで使用しています。幅60cmと同じフレームを使用しているためか、下部に使用することのない棚受け用ネジ穴が開いています。側面が見える配置だと穴が気になってしまうので、穴塞ぎパーツや別途オプションで幅80cmの棚などはあるといいと思いました。金額は高めで塗装剥がれや無駄になる穴など気になる点はありましたが、総じて大変満足できる商品でした。
2026/08/12大きさもちょうど良く、軽い!ツルの部分が細く、耳に負担をかけませんがしっかりかかります。透明から、段々と変わる色合いが絶妙です。だて眼鏡としてもサングラスとしても使えて、値段にも納得の作りだと思います。かけるたびにおしゃれだなと嬉しくなります。さすがフィルストンさんですね。
2026/08/11女性 60代以上無色のサングラスが欲しいと思っていたので、ちょうどよかったです。老眼レンズがついていて、外出の時、老眼鏡を別に持たなくて良いので、とても良いアイデアです。ただ、老眼レンズが一番下についているので、ここを通して見るためには、手で持ち上げる必要があります。慣れるのに時間がかかりそうです。