1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2020/06/07アース接続が必要なので設置場所が限られること、タンクへ給水する際に漏斗を自分で用意しないと飛び散りがすごいこと、で星一つマイナスです。洗浄力にはとても満足しています。お菓子作りに使ったボウルや泡立て器を予洗いせずに入れてもピカピカになりました。庫内は想像より小さめでしたが、工夫すれば、製菓道具と一人暮らし2食分の日常の食器も一度に入ります。旭化成のダブルパンは取手が外れませんがそのまま入りました。まな板は入りませんでした。音に関しては、我が家の設置場所の天板の下が空洞なせいか、想像より大きく感じました。食洗機使用中、テレビはかなりボリュームを上げないと音が聞こえませんでした。なので1日1回外出中に回しています。
2012/05/31三点セットを購入しました。一番使っているのはふたです。薄いので、数種類の切った野菜を時間差で鍋に入れるときにすっと入れられ、重宝しています。ラバーゼシリーズは高いけど、いつも買ってよかったなぁって思います。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/25コードレスで安定感があって使いやすく、使い終わった後もお手入れしやすくてとても気に入りました。大根おろしやスムージーなどに重宝しています。生クリームの泡立てに使用した際は、ツノが立つほどとはいきませんでしたが、満足です。
2026/02/10コードレスなので手軽に使えて、とても便利です。軽くて扱いやすいのも嬉しいポイント。説明書は少し面倒に感じましたが、慣れれば問題なし。スムージー作りを中心に使っていて、料理の幅も広がりました。
2026/01/06年末にかぼちゃのポタージュ、伊達巻きを作りました。かたい「カボチャ」柔らかな「はんぺん」ともに素早く簡単にできました。大きさもコンパクトで収納しやすいです。ただカバー(中蓋)を開ける時の力加減が難しいこと、ガラスカップが600グラム超えで片手で持つと重たく感じました。もう少々軽いと扱いやすいと思い星マイナス一つです。
2026/01/06おろし金を良いものに買い替えようと思っていたら高い物で1万近くする為、だったらとこちらの商品なら1台4役でお得だと思い購入。レビューではおろした時に結構おろし残りがあるとのことでしたが今回私は長芋で初チャレンジしましたが全然気にならない程度でホイップもしっかり角が立ったし本当に買ってよかったです。これからいっぱい活用します。
2025/12/30この商品は500mlサイズで、しかもコードレス。果たしてどうかと思いながら、購入しました。きざみ機能は毎日使用しています。手入れも楽です。クリスマスの生クリームもあっという間でした。正月用の栗きんとん、とても滑らかに出来上がりました。コードレスなので、とても使いやすく、回転も他のフードプロセッサーと変りません。私の場合、大容量タイプはすでに持っているので、500mlくらいのタイプを探していました。購入して本当に良かったです。
2025/12/17一瞬で、微塵になります。料理にはもちろん、活躍していますが、我が家では、家庭菜園が本格的になり、捨てるはっ葉などがたくさん出ます。これを、小さく刻んで、ゴミ処理機で、乾燥させて、畑に肥料として利用していますが、この刻み作業に大活躍しています。更に、乾燥したものをもう一度、カッターに入れると本当に粉砕されて、肥料となってます。
1