7件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2021/05/29洗面所と洗濯機の隙間に設置しましたが、簡単で、見た目もスッキリとしており、引き出しや天板の性能も良いです!!が…やはり…価格が…少しお高めですね。ディノス製品ならではの価格なんでしょうけど…コンセントもとても便利で娘達が数種類のドライヤーやコテを使い分けるので…とっても重宝しています。(ずっとコンセント付きの隙間収納を探していました)上段のプッシュ扉が少し不安定なので…星1つマイナスにしました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/12/30エンジェルフィット!しっかりした商品で満足しています!自分で組み立てなくていいので完璧です
2025/03/20求めていたダストボックスに出会えて、快適に毎日過ごせています。お値段がもう少しお安いとなお嬉しいです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/28サイドラックしっかりしていてとても良い商品でした。ただダボがきつすぎ中々入らないことと、ボンドの量が足りません。そこは改良の余地ありですまがえ、各部材に説明書の番号が入っていればわかりやすいのですが、それも改良の余地有りかと思いました。
2026/03/18アルダーを購入。本を縦置きに大量収納できました。新書版・B6本の場合…1列に約26冊。6段×両面、それを2列で624冊です(文庫本の場合8段になるはずです)。そこに最下段…奥行32cm×幅35.5cm×縦33.5cmの空間を2つ分。こちらは大型本などを収納しました。大量の本を収納する場合、どうしても平積みしたり引き出しに側面立てしたりで、本が取り出しにくくなっていましたが、この本棚で大量の本を見やすく縦置き出来、すぐ取り出せ読める。夢のようです。引き出す際もバランスはとても安定していて、楽に取り出せます。今のところ何の文句もありません。強いて言えば、商品紹介に細かいサイズが書かれていないところ。固定されている板はどこで、それはどの場所か。そういう情報を掲載して欲しいと思います。私は事前に個別で質問して、固定棚はどの場所なのか、具体的な数値をもとに、どのサイズの本を効率的に大量に収納できるのかを想定できましたので、購入を決意しました。
2026/01/27以前から、カウンター下を利用したいと思っており、今回、思い切って購入しました。ログハウスのためスペースは、限られており、食器の収納を図りたいと思います。
2025/11/28アルダーとウォルナットをそれぞれ1台購入しました。スライド収納なので、収納力抜群です。奥行にデッドスペースができない所が長所です。短所としては、左側を壁に接して設置する場合、一番下の棚の奥には、固定された板があるので左側の本が取り出せなくなるので要注意です。また、最初に購入したアルダーの物は天板の化粧紙の一部が剥がれていたので交換してもらいました。納期が約1カ月なので随分待つことになりました。
2025/11/18完成品で棚を設置するだけでよく、かつ軽いので一人でも簡単に設置ができます。場所の移動も容易です。檜の香りもよく、奥行15cmの薄型で素材、デザイン性、機能を兼ね備えた棚を探していたので非常に満足度が高いです。CDや文庫本、ちょっとした小物類を置くのにちょうど良く、薄型でスペースを取らないので収納ができて部屋も狭く感じないという優れものです。個人的には、設定サイズの半分の幅のサイズ(45cm、60cm)があると更に購入して他の部屋でも使いたいくらい使い勝手が良いです。
2025/09/27壁の巾木か避けられるので、壁にピタッと付けられ、後ろのコンセントを塞がないのも便利です。安定感もあり気に入ってます。
1