2件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/10/03さらっと楽に着れます。気になった点が2つ。1.ウエストの平ゴムがねじれる。すぐ戻せますが。2.トップスの前の着丈が短めなので腕を上げるとお腹が出そう。
2023/08/19通気性とゆったり感で汗がかきにくく、快適ですまた汗をかいても肌にまとわりつくことなく不快感がありませんでした
2023/06/30とても着心地が良いです。商品説明通りで汗をかいても肌に張り付かないのでこれからの暑い季節にはバッチリです。ただ…一つ見落としたのはパンツのポケット。両側にあるとよかった…右側だけは左利きには残念。
2022/08/086月に購入して2ヶ月経過例年高島ちぢみのパジャマを愛用初めてコチラを購入最初は、真夏は暑くて着れないと思っていたが、朝までエアコンつけっぱなしの寝室パジャマとして最高肌触り良し、パパ好みの低めの室温も冷え過ぎない毎日洗濯しているが、柔らかさも変わらない良い買い物に大満足
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/09/25女性 60代以上初めからわかっていたことですが、腕を少し上げると下着が見えます。私は両脇を4cm縫ったら見えなくなりその問題は解決しました。このブラウスは首が狭くなっているのでデコルテが見えない所が気に入っています。身幅もゆとりがあるので涼しいと思います。
2025/09/04女性 50代洗濯後はアイロンをしないと少しよれっとした感じがし、この価格帯のブラウスにはとても見えない…ただとても涼しいので、猛暑時は出番が多くなる。生地感はとても薄い感じがするのに、下着は透けない。優秀なブラウスだと思う。
2025/08/16女性 50代写真通りの色です、パープル?というより、スモークピンクですね。汗がベタつかず、洗濯しても乾きが早く、大活躍!ただ、なかなか、着こなしが難しい。他の方もコメントされてましたが、カーキ、茶系が似合います。黒パンツはイマイチです。
2025/08/16女性 50代日本ならではの繊細さが感じられるブラウス。お色は淡く上品。化学繊維が入っておらず着心地よく、本来大人のお洒落普段着こうあるべきでは、などと思いました。気取らない優しみ感じます。ランク割とセール価格で。
1