3件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/08/15女性 50代157センチ通常3Lか4L着用です。こちらは2度目の購入です。家族からは年寄りっぽいと不評ですがサラッとした肌触りなので湯上がり着として愛用しています。お値段もお手頃で良いと思います。
2023/09/10女性 50代以前、デザイン違いの同じ商品を購入し、とてもよかったので買い足しました。下着なしで直接着てまったく問題なく、肌触りもよく、酷暑にありがたいホームワンピです。普段トップスはM、ボトムはLなのですが、今回サイズ選択に迷ったあげくL〜LLにしてみました。やはりかなり大きかったです。S〜Mでよかったなと思いました。(交換が面倒に感じてそのままです。)
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/09/25女性 60代以上初めからわかっていたことですが、腕を少し上げると下着が見えます。私は両脇を4cm縫ったら見えなくなりその問題は解決しました。このブラウスは首が狭くなっているのでデコルテが見えない所が気に入っています。身幅もゆとりがあるので涼しいと思います。
2025/09/04女性 50代洗濯後はアイロンをしないと少しよれっとした感じがし、この価格帯のブラウスにはとても見えない…ただとても涼しいので、猛暑時は出番が多くなる。生地感はとても薄い感じがするのに、下着は透けない。優秀なブラウスだと思う。
2025/08/16女性 50代写真通りの色です、パープル?というより、スモークピンクですね。汗がベタつかず、洗濯しても乾きが早く、大活躍!ただ、なかなか、着こなしが難しい。他の方もコメントされてましたが、カーキ、茶系が似合います。黒パンツはイマイチです。
2025/08/16女性 50代日本ならではの繊細さが感じられるブラウス。お色は淡く上品。化学繊維が入っておらず着心地よく、本来大人のお洒落普段着こうあるべきでは、などと思いました。気取らない優しみ感じます。ランク割とセール価格で。
1