大きな鉢を動かそうとするたびに、持ち上げるのが大変で…という経験はありませんか。テラスやベランダの植物を日当たりのよい場所へ移したい、掃除のときにさっとずらしたい。そんな場面で頼りになるのが、キャスター付きのこの花台です。30cm角のサイズは四角い鉢にも端正になじみ、スチール製のどっしりした造りが重い鉢も安心して支えます。日本製の確かな品質とともに、ガーデニングのある毎日をもっとラクに、もっと楽しくしてくれる一台です。

耐荷重約40kgで、大鉢も安心してのせられる頼れる強度

スチール製のフレームがしっかりと鉢を受け止めます。粉体塗装仕上げで、屋外での使用にも配慮した表面処理です。ご愛用のお客さまからも「とてもしっかりした作りで安心した」というお声が届いており、重い鉢を日常的に使う方にも信頼していただいています。
四角い鉢にぴたりとなじむ、30cm角のサイズ設計
10号鉢まで対応する幅30・奥行30cmの正方形フォルム。四角いプランターや野菜の大鉢にも、はみ出しすぎず端正に収まります。「なかなかこのサイズのキャスター付き花台が売っていなかった」というお声もいただいており、ちょうどいいサイズ感を求めていた方に選ばれています。
キャスター付きで、重い鉢の移動がスムーズに
底面のキャスターのおかげで、重い鉢も軽い力でスーッと動かせます。日当たりの調整や、掃除のときのちょっとした移動も手軽に。力を要していた作業が、ぐっとラクになります。
ストッパー2ヵ所付きで、置いた場所にしっかり固定
キャスターにはストッパーが2ヵ所。動かしたくないときはしっかり固定できるので、風の強い日やテラスの端近くに置いても安心感があります。
スチール×粉体塗装のブラック仕上げ、日本製の確かな品質
素材はスチール、仕上げは粉体塗装のマットなブラック。アイアン調のシンプルなデザインは、どんなスタイルのガーデンにもすっきりなじみます。組み立ては大人2人で20分以内を目安に行えます(要組み立て)。
日当たりを追いかけながら鉢を動かし、花や野菜の成長を楽しむ。そんな毎日のちいさな手間を、この花台がそっと助けてくれます。ガーデニングをはじめたばかりの方へのギフトとしても、きっと重宝されます。ベランダやテラスに一台あると、暮らしの中の緑がもっと身近になりそうです。