ラタン調テーブルを気に入ってくださった方から、「チェアやベンチも同じシリーズで揃えたい」というお声を多くいただいてきました。だから、思い切って4点をひとつにしました。幅180cmのワイドテーブル、チェア2脚、幅広ベンチ。統一されたウィッカー調のデザインが、庭やテラスをひとつの場所として整えてくれます。「外でも中でも使える、高見えするダイニングテーブルセットのような物を探していました」というお声が届いているように、揃えてはじめて生まれる豊かさがある。そう感じていただける4点セットです。

テーブル・チェア2脚・ベンチ、デザインの統一感が空間をつくる

ウィッカー調の編み目模様と、ラタンを思わせる風合いで揃えた4点セット。バラバラに選ぶと起きがちな「なんとなくちぐはぐ」な印象がなく、庭やテラスにまとまりのある景色が生まれます。屋外での食事やBBQの時間が、ぐっと特別なものになります。
幅180cmテーブルと幅183cmベンチで、家族や友人を囲める広さ

テーブルは幅180cm、ベンチは幅183cmの特大サイズ。ベンチには複数人が並んで腰掛けられるので、家族でのBBQや、友人を招いての庭ランチにも余裕を持って対応できます。チェア2脚と組み合わせれば、向かい合わせに座れるダイニングスタイルで使えます。
4点すべてが折りたためて、持ち手付きで持ち運びもスムーズ

テーブルは厚さ約8.5cm、ベンチも約8.5cmとフラットに折りたためます。チェアも折りたたみ式で、それぞれに持ち手がついています。「テーブル以外は女性1人で持ち運びできました」というお声もあるように、使わないときの収納や、レジャーへの持ち出しもしやすい設計です。
樹脂素材(HDPE)のウィッカー調だから、水洗いできてお手入れ簡単

天板・座面はすべてHDPE(高密度ポリエチレン)製。土や食べこぼし、雨水がついても水でさっと洗い流せます。庭の作業台として使った後も、食事やくつろぎの場として使いたいとき、手間なく切り替えられるのが嬉しいところです。
屋外だけでなく、室内でも使えるデザイン性

「椅子に靴下を履かせて室内でもダイニングとして使っています」というお声が届いているように、このセットはガーデンに限らず室内でのご利用にも馴染みます。来客時の追加席として、インドアとアウトドアを行き来しながら活躍します。

朝のコーヒー、週末のBBQ、子どもたちとのプール遊び、友人を呼んでの庭ランチ…。4点が揃ったとき、庭はただの外スペースではなく、家族や大切な人と過ごす場所になります。折りたためばコンパクトになるから、シーズンオフも収納に困りません。大切な方への贈り物としても、きっと喜ばれる一揃いです。