96件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/25表面、天面、裏面と仕上げが大変きれいで、引き出しレール、キャスターの動きもスムーズです。大変満足しています。引き出しの奥行きは、ちょうどA4ファイルが縦向きに収まります。深さは、上4段がマンガ単行本を7冊重ねた深さ、最下段は立てた500mlペットボトルが収まる深さです。こちらは到着後、キャスターを自分で底部に取り付けなければなりません。取り付け自体は簡単で短時間で済むのですが、本体が大変重いため、横に倒しまた引き起こす際に大人2人でやっとこなしました。単身の方や高齢世帯ではなかなか難しいと感じました。注文時オプションに組み立てサービスがあるとどなたでも安心だと思います。
2026/06/13もう少し色がはっきりと分かるシステムにして欲しい。特に木目のものはハガキほどのサンプルがあると良い。
2026/05/22簡単に組み立てられたのでよかった。背面の鉄板を上下に動かせると良い
2026/05/19冷蔵庫と棚の隙間にシンデレラフィット。木製も良いがステンレス製のも欲しいかも。
2026/04/21見た目も使いやすさも、最高でした!簡単に壊れてしまうものを持つのではなく、長く大事に使える、そして使いやすいワゴンに出会いたい人におすすめです!発送が早かったことも本当によかったです。ありがとうございました。
2026/03/14思った通りのもので満足はしているのですが、部材が足りないものがございました。コーナー保護キャップが向かって右奥が1個足りないです。尚、ビス・六角ナット・ワッシャーの予備が1か所あるようですが、それぞれ足りません。コールセンターにご連絡しましたが繋がらないので、ここに書かせて頂きました。本体の交換は必要はないので、不足部品を希望します。今も同じシリーズで検討中の物がありまして、ご返答下さいませ。
2026/03/04商品の品質はとても良いと感じました。ステンレス製で清潔感があります。組み立ては1人で30分ほどでできましたが、パーツの確認やネジなどの確認に時間がかかりました。袋やフイルムなど分かるところに説明書で使っているアルファベットを明記しておいてくれたらもっとスムーズに組み立てできたな、と感じました。あと水色のフイルムがなかなか剥がさず難儀しました。ピッタリと包まっていて尖ったもので突いてとっかかりを作りましたが、指で剥がすのが大変だったです。
2026/02/27この度3台目を購入しました。業務用感のあるシンプルなデザインが気に入っています。品質も価格以上な印象です。程よいサイズ感で、大きなスペースを占拠することなく、動線を確保できるように「二つは並べて、もう一つは離して」のように自在に置けるので重宝しています。
2026/02/12今 ダイニングとキッチンが別々でダイニングの方に一間と半間の食器戸棚、キッチンの方に一間の食器棚が背中合わせでありますが それを全部取り払ってリフォームするためにキッチンカウンターをまず1つ頼んでみました。良かったらまた追加ということで頼んだのですが、なかなか使い勝手が良さそうなので 追加で90cmと60cmを頼みました。見た目も良くて 良かったです。
2026/02/10ディノスのキッチン収納家具は3つ目になります。個人的な好みでステンレスのものを買い続けていますが、チープさがなく、家庭使用なのに若干の「業者感」が出てお気に入りです。今回は納戸に設置して食材や調理器具の置き場として使用しています。グラつきもなく安定して使えます。組み立て順序は取説をちゃんと読まずに進めると取り付け順序を間違うことがあるので、面倒でもちゃんと読んでから組み立てするほうが良いです。
2026/01/17魚焼きグリルを購入して、その台としてシンク下収納、引き出しワイドタイプを購入しました。ステンレスなので作りもしっかりしていて、引き出し収納なので、小皿などを収納したり、台所用品の小物を収納したりと、思った以上にたくさん収納でき、大満足です。
2025/12/2610センチ幅の物は他ではなかったので、さすがディノスさんです。組み立ては一人では難しいです。
2025/12/06電子レンジが壊れレンジ台も交換することにしました。ゆったりとレンジやトースターも置く事ができ、便利に使えそうです。圧迫感もなく、完成品の為手間がかからないのも良かったです。
2025/12/06地震の事を考え背丈より上の食器棚からコップや割れる食器をキッチンカウンター下に収納する為に購入。同じくキャスター付きダストボックスも購入したので統一感が出て満足しています。価格で迷いましたが思い切って購入して良かったです。
2025/10/30流し台、コンロが壁側にあるためアイランドキッチンのような配置にしました。元々付いている流しの扉とこちらのカウンターの柄が、ほぼ同じなため最初から付いていたカウンターみたいで統一感があり気に入っています。また天板がステンレスなので調理した鍋、お皿を置けて家事の効率が上がりそうです。買って良かったです。
2025/10/20もうひとつのと 迷ったけど 20cmの片手鍋を 置きたかったので 奥がとまってないのを選んだ。塩、砂糖の入れ物は 買いかえたが 朝イチ使うコーヒーセットなど使いやすい場所になり 便利している。
2025/10/1610キロの玄米を入れるために米びつを探していて出合いました結論から言ってめちゃくちゃ気に入ってます!スリムでおしゃれヒノキの蓋がとても良いです完全密閉ではありません自然体でお米を保管するのに適しています10キロは夫婦2人で約1カ月で消費します長期保存には向かないと思います
2025/10/15製品はとても使い勝手が良くておすすめです。ステンレス天板は掃除が楽で良いです。輸送中になのか分かりませんが天板がゆがんでいて一部浮きがありました。開封後キャスターつけて中に物を入れてから気が付いたので諦めました。それと配送が最悪でした。ヤマトの営業所には発注の翌日に着いていたにもかからわらず、 アートセッティングデリバリーが1週間ほど配送の確認をしておらず、最短の配送を選んだにもかかわらず最短の配送より5日も遅れての到着になりました(日時指定した方がよいと思われます。)配送については監視して来ないならDinosの問い合わせ画面から聞かねばいつまでも配送されてこない可能性があります。
1