28件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/21元々2本セット(高さのあるもの)を使っていましたがそれはキッチンに移動し、ダイニング用にミニ単体で購入。コンパクトで安定感がありとても良かったので追加でもう一つ頂きました。汚れが目立たないブラックも気に入っています。
2026/05/12当初、ブルックリン卓上レンジラックにこちらの製品とバルミューダ電子レンジを収納することを検討していましたが、ブルックリン卓上レンジラックの高さが2センチ足りず断念した経緯からも、もともと電子レンジの前にお皿を置くようなスペースがある人用には、「引っ張り出すサポートテーブル無しの引き出しオンリーの薄型タイプ」もあるとよいと思います。それ以外は、満足していますから、45センチを2つ並べて使用しています。
2026/05/08ダイニングテーブルを買替えたのでこのテーブルクロスを見付けて購入しました。使い心地は、今まで使ったクロスの中で一番良いと思いました。汚れは殆ど付かないか、付いたとしても拭けばすぐ落ちます。柄も派手過ぎずリネンの風合いが落ち着いていい感じです。今まで、本物のリネンを使っていたので、毎回の洗濯とアイロンがけから解放されました。ただ、80cmx165cmのテーブルに150cmx200cmは大き過ぎたので、カットして、ランチョンマットの大きさにしたら、テーブルの天板の雰囲気にも大きさもピッタリ合い、とても気に入ってます。
2026/04/07ラウンドテーブルでの使用目的で購入しました。同室にはダイニングテーブルもあり、そちらのテーブルクロスをグリーンにしましたので、合わせる目的です。ラウンド型のテーブルクロスは意外と扱いが少なく、また春らしく明るい色調とデザインのものも少ない中で、ディノスさんにちょうどよいものがありました。下に白のコットンのラウンド方テーブルクロスを敷いてから、本品をかけています。良いとおもいます。
2026/04/01安心出来る商品です。天然木のテーブルに買い替えてから、熱でテーブルが傷むのが嫌で卓上でコンロ等使った料理はしていませんでしたが、こちらを買って恐る恐る使用したところ、熱で焼ける心配がなくほんとに素晴らしい。これを敷けば何時でもコンロを使用出来るので重宝しています。
2026/03/29今までは手動のミルを使っていましたが、ひき肉をこねたり両手がよごれているときにボタンを押すだけで済むのはとても良い。挽き加減も選べるので満足です
2026/03/12スペースはとりますが、華やかな雰囲気になります。ゴールドを使用しています。大変気に入っています。あるようでないアイテムで、割引きで購入できましたので、ありがたい限りです。
2026/02/14お誕生祝いのプレゼントにしました。私達はブラスバンド仲間なので真鍮が大好きです。きれいな植物が出来ているので華やかです。ダイニングテーブルに飾りとして散らばっていると素敵だろうとおもいます。
2025/12/16大きさもあるのでホットプレートや卓上コンロの熱から守ってくれます。 難点はマットが拭きづらいです。シリコンなので仕方ないのかな。
2025/11/06口コミを参考にしました。確かに上部3段は高さが余りないですが、我が家の場合、物が見やすいように入れて、物を厳選してスッキリしました。断捨離中でお掃除対策を兼ねて動かせる家具を選んでいます。フックの取り付けは、キリで穴あけしてと取説にありましたが、不要ですし面倒なのでやめました。この点が星一つマイナス分です。キャスター取り付けは押し込み方式で簡単でした。
2025/08/06製品はとても良く、サイズ感も良かったのですが、梱包がシワや折り目が付いてしまっていて残念でした。
2025/08/012個セットが完売の為、星マイナス1です。真鍮というデリケートな素材で出来ているので、大切に扱う必要がありますが、こちらを使用すると日常が豊かになります。
2025/05/01ずっと欲しかったんです。度々購入する物ではないのでシンプルでお客様にも使えるおしゃれな物を探していました。白を本当に悩みましたが、最終的に黒を選びました。ずっと品切れしていた為やっと届きました。
2025/03/20スッキリ、スタイリッシュで満足です。白の色味もとても美しく想定内の見栄え。カップへの飲み物の出かたもコレと言って何の問題も無い、購入して良かった!
2025/02/23これで4回目の購入です。始めに購入し毎日使用している物はだいぶ傷んできていますが、まだまだ現役です。食器がテーブルに当たる音が気になり数年前に初めて購入しました。気に入っています。
2025/02/22世間流行っている品質の高いものが、安く買えるのに気がついて、会員になって良かったと思っています。
2025/01/28当初、「大」の購入を考えていましたが、皆さんの口コミを確認したところ「大」だと大きすぎる、などの声がみられ、テーブルのサイズ等再度確認し小にしました。小ですが、それなりの大きさでお茶碗、お椀、中皿程度は無理なく収まり、小で正解でした。色もベージュ、オレンジどちらも使えて食卓が華やかになり、テーブルと流しの移動の手間も省けています。他に比べるとお値段少々お高め…??でも気に入った色で使い勝手もよいのでよい買い物をしました!
2025/01/07大きいお鍋なども置けるし、見た目もスタイリッシュで満足しています。コンロの所も洗いやすいです。ただ着火のレバーというかスイッチが今まで使っていたものと反対なので、一瞬間違えやすいです。これは、慣れなので気にしていませんが。。
1