29件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/09女性 60代以上光沢のあるしっかりした素材で高級感があります。最初Lを購入し、少しゆったりめに感じたので今回はMにしてみました。Mだとジャストサイズで少し襟あきが小さくなりますが、どちらも気に入りました。一枚で着てもジャケットやカーディガンに合わせても、とても綺麗です。着ていると、それどこのTシャツ?とよく尋ねられます。
2026/09/08女性 50代柔らかくて肌触りがとても良いです。通勤電車の中や職場でのエアコン対策に欠かせません。黒もあるといいなぁと思っています。
2026/08/22女性 50代初盆の法要があり急遽購入しました。涼しくてシワにもならず ジャケット風ですがカーデガンの様に気軽に着用出来て 快適に過ごせました。サイズ感が不安でしたが ピッタリでした。急遽選んだのに大満足です。
2026/08/16女性 50代さらっと軽くて体型も拾わず、5分袖で二の腕も隠せるけど涼しく着られる暑い夏にぴったりのワンピースでした。ベージュのストライプ柄もほどよく抜け感があって、ティアードのラブリーさを抑えて品よく見えます。今年の夏はまだしばらく暑そうなのでカーディガンを合わせたりいろんな楽しみ方をしてみたいと思います。
2026/08/12女性ふんわりと柔らかく、着心地が良い小さく折りたたんでバックに入れて持ち運び、サッと羽織る事が出来て、とてもお役立ちです
2026/08/12女性 60代以上着心地良く、シルクの光沢もあり、普段使いで購入しましたが、お洒落な感じがあり、ちょっとしたお出かけ着に活用です。とても気に入りました
2026/08/09女性 60代以上当然 シワ対策が気になります。旅先だと、ホテルで、アイロン掛け? でも 夏の終わり、秋の始まり。美しい色と、麻特有のニュアンスが、手持ちの洋服を、一変させてくれました。
2026/07/21女性 60代以上素材もさらっとしていて、凄く着心地もよく、少し前に買ったロングワンピースに色も合うので、購入しました。とても、気に入ったています。
2026/07/17女性 60代以上着た時の肩のラインや落ち感がとてもきれいにきまりました。どこにもシワがでません。家で洗濯ができるのもうれしいポイントで、気楽に着用できます。購入して良かったです。
2026/07/12女性 60代以上購入したサイズで良かったです。軽くて 着やすくて シワ寄るのではと思って居たけど そんな事なく
2026/07/10女性 60代以上屋内と屋外だとエアコンが入っている時肌寒く感じますが、一枚あると便利またストールにもなるので使い出がありますね!
2026/07/08女性 60代以上お色もラメの光り方も派手過ぎなくて、とても気に入りました。そして、首周りもしっかり感があって、私は好きです。夏に向け、ゆったり目のサイズも正解でした。
2026/07/01紫外線アレルギーがあり、洗濯を繰り返してもUVカット効果が落ちない生地を使ったこちらのカーデを購入しました。気に入った点は、・サラサラしている・汗で張り付かない・梅雨時もすぐ乾く・色味がベージュとグレーが混ざった絶妙な色で、UVウエアには見えないデザインとカラー・3wayでフードにしたり、麦わら帽子の時はデコルテ側を守ったり、マスクにしたりと汎用性がある・出先の冷房対策にもなる・ロングカーデだけどハイウェストのコーデ時は、前でひと結びするとバランスがよくなる・ホールに親指を通すと手の甲もしっかり守られるなど、これまでの市販の黒や白のUVパーカーよりスポーツウェアぽくなくおしゃれで、ワンピースやスカートにも合わせやすくいかにも感がなくてとても気に入ってます。
2026/06/27女性 60代以上ネイビーと一緒に購入しました。長方形の布を縫い合わせて両端に腕の通る穴を開けた作りで、カーディガンは勿論、ショールにもスカーフにも膝掛けにもなります。畳む時も長方形の布なので畳み易いてす。ライトベージュの色が少しグレーがかっていて写真と異なる感じがしますが、腕の部分がふわりとしているので暑すぎずに便利に使えそうです。
2026/06/22女性 60代以上普段はグレーは苦手な色ですが、チャコルグレーなら大丈夫かなと購入しました。艶とハリもあり軽くて、お洒落なジャケットです。着心地もいいです。苦手なグレーでしたがこの色なら大丈夫でした。大満足しています。
1