6件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/01/13引き出しの高さがもう少しあれば出し入れしやすい。ぎり、ラップ高さで少し使い辛い。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/01女性 60代以上とても気に入って早速試着しました。インナーに大きめのドットの長めの半袖ブラウスと合わせてみました。胸元も少し開き気味でしたので丁度良かったです。大切に着たいと思います。
2026/05/31美しいオーソドックスなギャベさんで、ギャベ初としては落ち着いたよろこびでご一緒しています。ディノスさんには永年お世話になっていますが、新居になって初となり、裏のラベルの質問に関してやや受け取りが雑な感じを受けてしまいました。個人的な感覚ですが、カーテンの質問のときはご丁寧でしたので少し残念。
2026/05/311人で組み立てるのに不安はありましたが、下準備などを含め3時間かからず完成する事が出来ました。ひとつ誤算だったのが家の天井が思ったより低く、設置がギリギリだった事です。最初突っ張りの留め具をつけた状態でなかなか上手くはまらず焦りましたが、床の保護材を取り除き、滑り止めだけにしたら何とか入りました。天井の高さはしっかり確認しておかないといけませんね。トイレ前のデッドスペースを有効活用出来て本当に良かったです。直前に別の棚を購入しましたが完成直前に初期不良が見つかり返品したといういきさつがあったので、無事に設置出来て本当に嬉しいです。デザインもおしゃれで壁の色とマッチしてとても気に入りました。日の当たらない場所なので、本を始め変色させたくない物を乗せようと思います。
2026/05/31色で悩んだけど青で正解でした。それ以上に皆様にお伝えしたい事が!ズレちゃうと悩んだらウレタン系の棒状の物挟んでみて。私はメラミンスポンジ挟みました。大正解!何か同封してくれると更に評価上がるな
2026/05/31女性 50代もうすでに暑い5月、インナーにノースリーブを着て透けていても黒なのであまり気にねりません。涼しいのでとても気に入っています。シワになりにくい素材なのでまるめて鞄にもさっと入ります。黒以外で、赤とかオレンジ等色違いが欲しいです。黒のタイトなスカートも素敵、白のパンツやジーンズに合わせたいと思います。後ろはお尻が隠れない丈なので、隠したい方には不向きかもしれません
1