7件

ストーンバリア包丁&専用シャープナー

森平 砥石 火シリーズ 6000番 仕上げ砥
口コミ募集中

森平 砥石 火シリーズ 4000番 中仕上げ砥
口コミ募集中

森平 砥石 火シリーズ 500番 荒砥
口コミ募集中

森平 砥石 火シリーズ 8000番 仕上げ砥
口コミ募集中

森平 砥石 火シリーズ12000番 超仕上げ砥
口コミ募集中

森平 砥石 火シリーズ1000番(中研)


包丁やハサミが入る水切りポケット




ツヴィリング包丁Fin2+ハサミ特別セット
口コミ募集中

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/01/17凄く切れるようになりました。研ぐのも簡単で、良い買い物をしました。ちなみに、グローバル包丁の使用年数は、25年も経過してます。
2022/09/28手軽なのに中に水を入れて粗目と細目で研ぐ本格タイプなので簡易型のものより切れ味がぐんと良くなります。切れなくなって処分しようと思っていた包丁も試してみたら復活してくれたのでまだ使う事にしました。
2005/12/19とにかく良く切れます。シャープナー付きなので研ぐのも楽ちんです。やっぱり包丁といえばグローバルですね!!
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/27製品はしっかりした作りで 安定感があり 気に入ってます。幅を伸ばした時の外側と内側の隙間が気になります。包丁は横置きに収納できたほうが私の場合は良かったかな。
2026/03/27購入して、すっごく良かったです!少人数になり、食洗機の使用もしなくなり、水切りカゴ使用してましたが…置き場所などストレス感じてたので、設置も簡単でスッキリしました。脚のアームもシンプルですし、お洒落な気分です。主人の方が気にいって、率先して洗い上げしてくれて、お値段お高めでしたが、購入してお得感です!
2026/03/25新しく買い替えました。古い物の処分を考えていたところ、古い物の引き取りキャンペーンのようなものがあったので、とても助かりました。今度のシリーズは、コンテナが広くて、洗いやすいです。前回のドライコンテナが使えなくなってしまったことが、少しだけ残念です。
2026/03/03イメージ通りで満足しています。ただ組み立ての説明書でわからない箇所があり時間が余計にかかりました。組み立てが苦手な方は2人での作業をお勧めします。私の理解不足かも知れませんが、説明書の間違いだったと思います。
2026/02/25夫も私もコーンスープが大好きなので、何度も作っています。コーン缶を買っておけば、包丁を使うことなく材料を入れるだけで美味しいコーンスープの出来上がり。買って本当によかったです。今度は海老のビスクに挑戦します。
2026/01/24買うまでに迷ったけど買って良かった。料理にもスムージーもスープも、何でも使える。特に大根おろしがあっという間にできるし野菜の細切れも簡単。料理がぐっと楽になった。一般のミキサーみたいにパーツを外す構造ではないので、洗うのも楽。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
1