439件

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中






口コミ募集中














口コミ募集中



















口コミ募集中




口コミ募集中


口コミ募集中

配線すっきりカウンター下収納庫 ルーター収納 《幅15cm・奥行20cm・高さ60〜103cm/高さ1cm単位オーダー》
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/27背板がないので後ろのクロスが見えて部屋によく馴染みます。15センチの奥行きですが、収納力もあり満足です。
2026/04/26引き出しの開け閉めが軽く、使いやすい。奥行きもこれぐらいほどほどの方が良い。
2026/04/22白いカウンター下に収めるために購入しました。白の木目調でとても素敵です。しっかりしていて頑丈なので、皿や本類も収納出来ます。引き戸もスムーズで、使い勝手が良いです。
2026/04/21組み立ても簡単でそこそこ品質も良く、概ね満足です。やや支柱の前後方向のたわみというか剛性が気にはなりますが、今のところ問題と言うほどでもありません。次は幅の狭いタイプを買おうかなと思ってます。
2026/04/20キャスター付きで動かせるのが良いです。デザインもスッキリシンプルでとても良い感じです。買って良かったです。
2026/04/05薄型なので圧迫感がなく、お店の陳列棚のように見える、素敵なラックです。狭い空間に重宝します。組み立てですが、他の人が書いているような大変さはありませんでした。部品はそれほど多くなく、構造も単純なため、説明書を見ながら組み立てれば何ら難しいことはなく、特に迷うこともありませんでした。今回は一人で組み立てたため、棚を固定するときに苦労しましたが、説明書の指示にあるように、二人で組み立てれば、いたって簡単だと思います。わたしは、これよりも煩雑なラックを組み立ててきましたので、今回の商品は特に大変だとは思いませんでした。とても素敵なラックですので、できあがりを楽しみに組み立ててみてください。個人的には、90cm幅や120cm幅の薄型ラックもラインナップに加えてほしいと思いました。世の中にこれほど薄型のラックは出ていないので、とても有難い商品でした。ぜひ廃盤などにはせず、長らく販売をしていただきたいと思いました。
2026/03/22この商品は本当に素晴らしい。値段は高いですが、洗濯物干しが嫌いな人、特に洗濯バサミで止めるのが嫌いな人には持ってこいの商品です。説明に、あるように風が吹くと本当にメリーゴーランドのように、くるくる回り、風によって、乾燥が早く進む感じです。こんな商品に早く会えばよかった。洗濯物干しが苦じゃなくなりました。反対に、今日はメリーゴーランドのように回ってるかなと、窓際から覗く毎日です。
2026/03/11今回、60と90cmの二つを注文。正直な話、注文時は他のハンガーラックと比べて、正直高いかなと思い悩んでました。設置後は、しっかりしたフレームとおしゃれな外観がとても気に入っています。天井サイズに合わせてフレームで突っ張るのも良い感じです。
2026/03/11今回、60と90cmの二つを注文。正直な話、注文時は他のハンガーラックと比べて、正直高いかなと思い悩んでました。設置後は、しっかりしたフレームとおしゃれな外観がとても気に入っています。天井サイズに合わせてフレームで突っ張るのも良い感じです。
2026/03/06設置方法が今回購入したつっぱりシリーズで1番楽でした。自分が慣れたのもあるかもしれませんが…。他社さんと悩んで、こちらの方が高かったのですが、高いなりに見えるのでこちらにしてよかったと思いました。キッチンのカウンター横にエコバッグなどを吊り下げています。
2026/03/04細い所に置くディスプレイラックが欲しくてちょうどいいものがあり、購入しました。組み立ては大きいので、最初一人では無理かと思いましたが、女性一人でもなんとかできました。ただ、高さがあるので、立ち上げるのは大変でしたが、何とかなりました。置きたいものも置けるのでとても気に入ってますが、棚の両柱が壁沿いにはつかないものだったので、そこが少し思ってたのと違いましたが、あとは大満足です!買って良かったです。こんなに自分の理想の物を作ってくださり、大変ありがたいです!
2026/03/03思っていた以上に出っ張りが気にならず、人が通るのに全く邪魔になりません。棚の取り付けの際、ネジが多くて少し手間でしたが、2人で組み立てると効率が良かったです。棚全体(両端の支柱)や棚板の奥行の割に、こぼれ防止の棒を取り付けると、実際に使える奥行がかなり狭いです。もう少し有効寸法(使える奥行)があると良かったです。サイズを測り間違え(上部のキャップの幅を考慮していなかったので、思ったより内寸が無く)、予定した場所に設置できなかったため、もうひとつ幅の広いものを購入しました。こちらは別の場所に使うことにします棚板の幅(支柱の内寸)をよく確認すれば良かったです。予定したようにいきませんでしたが、商品は満足しています。
2026/03/01ダイニングの一枚板のテーブルで仕事をする時期があり、そんな時にダイニングテーブルの上にあまり資料などをちらかさないようにこちらを購入してみました。ちょうどテーブルの横端の脚の間にぴったりはまり来客時もきれいに隠せて気に入っています。ただダイニングテーブルにセットして使う以外の使い方もしたくて、和モダン調のデザインの家に住んでますがまっ白な漆喰の壁やレザーのソファサイドなど他の場所に置いてリビングで細々したものをこちらに収納して使おうとすると、どちらの色も合わず変に浮いて部屋が安っぽくなってしまうので諦めました。そもそもこちらはデザイン重視のインテリアではないからこればかりは仕方ないですが、商品の趣旨の通りカウンター下とかうちみたいにダイニングテーブル脇にはめるようにする等普段少し隠すように使うのがベストで、壁やソファのサイドテーブルとして使おうとすると少し目立って安見えするかも。ちなみに仕事で使うのに必要なものを置くスペースとしてもう一つ欲しくて、ダイニングテーブルの片側だけでなく両端に置いておこうと思い、今度はダイニングテーブルの奥側に置くのに背丈と幅のあるタイプも追加で購入しました。作業領域が広がりそうで楽しみにしています。うちの場合リビングダイニングが赤茶系の色の木のインテリアやフローリングやチェアを使っているので、赤茶系の木目も販売していたら嬉しかったです。
2026/03/01お値段の割に、しっかりとした作りでした。引戸の商品を探していたので、気に入りました。安っぽさがない商品でした。巾160cmがあったらな、ということで−1。
2026/02/28二点購入して並べてカウンター下に設置しました。前面の光沢がピカピカしずぎているものではなく白い壁のクロスになじみました。設置を依頼したところあっという間でした。扉の高さや持ち手の取り付けなど自分でやることもあります。二点並べると境目は天板部分はぴたりとくっついて見えますがそれより下の部分は三ミリほどの隙間があいています。これは大したことはないですが想定していませんでした。奥行きは十分あると思っていたのですが実際はレール部分で6センチほど使われるので思ったほど奥行きのあるものは収納できませんでした。扉はしっかりしているし動きも良いです。見た目も安っぽくないので良い品だと思います。
2026/02/28しっかりした作りで、デザインも良いので気に入っています。自分で棚の位置を決められるのですか、棚の数が少なく、追加で棚だけ欲しいのですが、買うことが出来ないのが残念です。棚を追加で購入できる様にして欲しいです。