97件

電子レンジ調理土鍋 TETTORI(テットリ)
口コミ募集中


口コミ募集中





ミールボックス



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

八十八/やそはち 万古焼のおひつ一椀 黒白2個組

bamix/バーミックス ミキシンググラス

口コミ募集中




口コミ募集中






口コミ募集中

bamix/バーミックス ガラスピッチャー

口コミ募集中

ライオンキング ラインストーンウォーターボトル
口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

STAUB/ストウブ マルチスプーン
在庫なし
口コミ募集中



ムテキブタ




口コミ募集中





口コミ募集中

ITARUマルチディープパン
口コミ募集中



WECKジュースジャー1L シリコン製キャップセット
在庫なし
口コミ募集中

ウー・ウェンパン プラス フルセット 径28cm ガス用

ウー・ウェンパン プラス フルセット 径24cm IH用
口コミ募集中

ウー・ウェンパン プラス フルセット 径28cm IH用

さわらとひのきのオヒツ(2合)

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/28以前にプレートを購入して、気に入ったので今回はボウルを買い足しました。似た感じの物が安く売られていましたが、縁にアクセントカラーを施してあるところが気に入っています。重量感があるので、安っぽく感じません。漆が禿げやすいとの口コミがあるので、普段使いはしますが、丁寧に長く使いたいと思っています。
2026/05/26鶏肉、特にソテーが好きです。面倒くさいので、電子レンジ調理器で焼いていましたがパサパサ。パリッと焼けている商品映像に惹かれ購入。フライパンで中火押さえると、外はパリッと中はジューシー。硝子製品で、焼けぐわいが、確認出来るのも良い。久々のヒットでした。
2026/05/06今年4月大学生になった孫娘に買ってあげました。毎食、時短・ヘルシーな食事を工夫して料理しているようで満足していました。
2026/04/23洗う時の注意点は気を遣いますレンジメートマグポットの方は持ち手が硬くて痛いので もう少し丸みが欲しいかな しかし 本当に買って良かったですもち麦ご飯は炊飯器より美味しく炊けます 冷凍ブロッコリーも一番美味しく出来ます シーフードピラフも美味しい 家族が一番喜んだのが サバ缶カレー 日頃魚(特にサバ)を食べない息子がパクパク食べます 主人や息子はビーフシチューやカレー派なのでクリームシチューや肉じゃがを作る機会がほぼなかったのですが これを使うと2人分くらいが手軽に作れます 本当に助かります1回の食事で色々な食材を食べる方が腸に良いと聞きますが 鍋で作るとそうはいかずそれがレンジメートマグポット2つとレンジメートプロ1つあれば色々作れて本当に助かります 作る方も食べる方も楽しめます主人が内心喜んでるのか レンジメート用に温め専用のレンジを購入してくれました これから 夏場 活躍しそうです
2026/04/07美しいデザインと色ガラス薄造りだが、信頼のHARIO製品なのでその点も安心して扱える製品だと思うヒヤシンスの時期には水耕栽培も楽しみたい
2026/04/05暑い季節になると、食事の支度にもできるだけ火を使いたくなくなるので買ってみました。魚を焼いてみたところ、ちゃんと焼き目もついて、グリルやフライパンで焼くより手軽でよいです。
2026/03/25とにかく色がよい。今まで欲しくても買い渋っていたのは色の問題。自分のキッチンに合わないから見合わせていたけれど今回は即買しました。
2026/03/24料理が格上げされそうです。正月の少量の盛り皿や取り皿として使っても体裁が良さそうだし、普段使いにも軽くて扱いやすいです。お値段は少し張りますが、飽きがこないデザインなので満足です。
2026/03/18毎朝お魚を食べる我が家には重宝しています。焦げ目もついて美味しく焼き上がります。他にも色々と調理してみたいと思います。
2026/03/02朝の時短にとてもいいです。ひっくり返す手間はあるもののしっかり焼きめがついて美味しいです。色も薄いピンク色で可愛らしいです。
2026/02/14キッチンボードのコーヒーメーカーとホットサンドメーカーの下に置きました。コーヒーを淹れる時などちょっとした作業台が欲しかったので本当に優れものです!ちょっと高いけどその価値はあると思います!
2026/02/14これはスゴい!ジュージュー音がしてこんがり焼けます。前は五千円くらいの安いのを使っていましたが、物が全然違いました。焼き方も時短も比べ物にならないくらい素晴らしいです。大きめの鯖も一度に二枚焼けます。しかも短時間でこんがり余分な脂は落とすけど落ちすぎずでちょうど良く美味しく焼き上がります。蓋はとても軽くて取っ手も使いやすいです。下は少し重いけど、汚れも落ちやすいし問題なしです。千円引きクーポンでお得に買えました。グレイピンクシャンパンベージュがとても可愛くて気分が上がります。焼き物の機会が増えました。今のところほぼ毎日使っていますが絶好調です。他の方も書いていましたが、本体を水に浸けてはいけないみたいなので気を付けた方が良いです。普通に洗う分には今のところ問題ないです。
2026/02/132台目に購入しました。レンジメイトプロは本当に重宝する物で、丸型を持っているので今回はスクエアを。色々使えて本当に便利です。
2026/02/13ふっくらつやつやに炊き上がり、とても美味しいごはんに仕上がります。失敗もなく、思ったより簡単でした。高いかな…と思ったものの、それ以上の価値がありました!
1