209件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2023/06/14私が探していたサイズとデザイン。でも、割れない皿って何?と思いながら思い切って購入。正解でした!大きさは丁度良い。しかし、軽いお皿ってこんなに楽なんですね。
2023/05/13概ね満足です。残念なのは我が家の食洗機には入らないサイズだったこと。傾ければなんとか入ったからよしとします。
2023/04/15私の朝食用に購入しましたが意外に何でも合います。今はこのお皿ばかり主人も気に入ったようでお皿に合う料理を作ってくれてますたいらなお皿ですがお箸スプーンで食べやすいですよー
2023/04/13素晴らしく◎ですガーゼタイプの布巾を長年愛用しボロボロになり代わりになる商品ずっと探しておりました大満足してます
2023/04/02黒をペアで購入しました。色味、質感ともに気に入りました!高級感があり、お料理が映えます。軽量なので持ちやすく、お手入れもしやすいです。保証付きなので安心です。同じシリーズで違う色も揃えてみたいです。
2023/03/14値上がり前に まとめ買いしました。しっかり水分を拭き取り 毛羽立ちもなく 早く乾く優れものです。私は このサイズが お気に入りです。
2023/02/19色、形など気に入っています。天かすなどをキャッチする網も洗いやすいので、いつも清潔に保てて良いと思います。ただ、活性炭フィルターをキャッチする受け皿?が浅いので油を入れるとき一度に入らないのが欠点です。もう少し深いともっと良いと思いました。
2023/02/19水分もすぐに吸い取ってくれますし、一般的な布巾より繊維質が残らなくてスッキリ拭き取れます。サイズもちょうどいいと思います。
2023/01/11デニッシュ系のパンを食べるのに最適でした。パンくずがポロポロ落ちてもお皿の中におさまるし、お皿を持って食べても軽いからストレスにならないし。サラダを添えたりすると、いつもとは違うプレートになるので楽しんで使っています。
2022/11/28とてもかわいいので、キッチンのディスプレイとしても最高です。油も再利用できて、節約になるのでおお助かりです。
2022/09/23いままで使っていたオイルポットを買い替えようかと思っていたところ、この色を見て即決しました。実際届いて手にしてみると、とてもかわいいです。ただ、ほかの人の意見にもある通り、油のこし時間にはちょっと時間がかかります。
2022/09/05ずっと菓子盆を探していました。ちょっとした物を出して、お洒落な物です。はじめ、手にとって「何でいびつな円にしたんだろう…」と思いましたが、テーブルに置いて納得。とても高級感があって、何とも質感が美しい。割れないから、小さな子供がいても安心。贅沢品ですが良い買い物をしました。
2022/08/19思っていたよりも、油の濾過時間は長くなく、濾された油もキレイでした。注ぎやすいですし、満足しています。
2022/08/16ブルーグレーがとても可愛く、キッチンがオシャレになります。ホーローのオイルポットが欲しかったので満足していますが、他の方の評価にあったように 注ぎ口に蓋がないのでホコリや虫が心配です。蓋があれば大満足なのですが…。
2022/08/12濾した油があまりにも綺麗になり驚きました。色が未使用のようです。オイルポットはレトロな感じで気に入りました。まだ一回しか使っていないので、未知の部分があるため★はまず四つです。
2022/07/13口コミをみて、重いとか大きいとかありましたが、そんなことはありませんでした。見た目もおしゃれでした。こした油は、新しい油と変わらずきれいで、炒め物などに使いました。