211件







![Boby Wagon/ボビーワゴン 専用カップホルダーセット[B-LINE・ビーライン/デザイン:ジョエ・コロンボ])](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0261/etc/H91119c1.jpg?Mode=spl2)

口コミ募集中

GEMドライングボード
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


電子レンジ調理土鍋 TETTORI(テットリ)
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中





口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中

キッチン調理台保護マット(半透明、裏面:吸盤仕様タイプ)

口コミ募集中

割れないグラスシリーズ クリア215mL 4個組
口コミ募集中


KIBI/キビ 食洗機で洗える汁椀
口コミ募集中

TEAK HAUS/チークハウス カッティングボード(まな板)
口コミ募集中

KINTO/キントー 耐熱ガラスティーポット&ティーウォーマーセット

割れないグラスシリーズ クリア340mL 4個組
口コミ募集中

口コミ募集中






口コミ募集中


家事問屋 ディノスコラボ商品 水切りあみ 楕円

口コミ募集中

口コミ募集中

ヒノキの飯台(小 2合用/大 4合用)
口コミ募集中

割れないグラスシリーズ パフェグラス
口コミ募集中

当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/01/07軽くて洗いやすく、豆皿が付いているのもおしゃれです。想像していた以上にグレー感が強いですが、光の当たり方でシルバーにも見えて素敵です。漂白剤を使用できるので、茶渋も気になりません。食器のカチャカチャもなく、割れる心配もありません。永く使えるいい商品だと思います。
2024/12/06ARAS ウェーブの割れないお皿用に購入しました。ナイフはお肉も良く切れ、スプーンは薄いのですくいやすく、フォークも硬いものもしっかり刺せ、色も見た目もオシャレで気にいています。
2024/10/31値上げ前に、イエロー、レッド、オレンジを取り寄せました。実際の色合いは、写真とだいぶ異なりずいぶん暗めです。イエローは黄土色、レッドも暗すぎたので、オレンジのみ購入。ちょうどよい持ち重りで、レンジの使用はできないけど、小どんぶりなど風流にいただけそうです。
2024/10/19値段が高いとは思いましたが、年齢的にも良いお品を大事に使う路線に変えて購入しました。値段相応かどうか?は分かりませんが、買って良かったと思ってます。ただ魚系は臭いが皿に付きやすいので、菜っ葉を敷いたりして直乗せしないよう気を付けたり、この皿だけ直ぐに洗ってます。面倒な面もありますが、苦にならないほど気に入ってます。
2024/09/01グレー購入。皆さまの口コミの通りとても良い使い心地です。ワンプレートで使用していますが、洋食でも和食でもオシャレになります。あまりにも平らなのでどうかしら?と思いましたが全然大丈夫でした。波々の付け方などよく工夫されていますね。軽いし、割れない。柔らかいグレーもお料理を引き立ててくれてお気に入りです♪
2024/08/22レッドとオレンジ購入。丸みが手のひらに馴染みホッとします。普通のお椀より大きいので、具だくさんのお味噌汁が多い私にはちょうど良い大きさでした。まだ使い始めたばかりですので耐久性などはわかりません。少しお高いので星をひとつ減らしました。
2024/08/04今まで使用していたお椀が欠けてきたのでスープにも良さそうな少し大きめのお椀を探してました。とてもいい風合いで毎日使っています。気をつけていたのですが、思ったより早く一部ハゲてしまったのが残念です。でも、毎日楽しく頂いてます。素敵な器をありがとうございました。
2024/08/03友人へのギフトとして忙しい毎日に大活躍だと大変喜ばれました。魚など焼く手間が楽になりとても家事の時間短縮になったそうです。
2024/08/01パシーマのパットを購入の際一緒に買ってみました。試しに届いて直ぐ予洗いもせずに使ってみました。驚きの吸水力でした。今まで食洗器終了後の少しの水滴のふき取りにイラつていましたが「もっと拭きたい」と思える程です。
2024/07/21拭き取り良く水滴残らずストレス無しです!フックにも掛けておけて気に入りました。乾くのも早いです。
2024/06/20使い勝手が良く 和菓子、お刺身に活用しています。ただブルーの皿の釉薬のムラが気になりました。
2024/05/03置いていてもインテリア雑貨のようなデザインだから、オイルポットとして使い始めても気分的に楽しめます。
2024/05/01とっても色が綺麗です。5色購入しましたがどれもきれいな色合いです。洗った時の水の切れ具合もいいですし後ろの部分も水が溜まりにくくなっていて拭きやすいです。
2024/03/06これで2回目の購入です。アツアツのスープを入れても手で持って飲めるところがお気に入りです。木って本当に断熱力があるのだな、、と感心しています。それにツルツルのきれいな漆の色にテンション上がります。今までよく食器を割って落ち込んでいたので、割れないこちらは安心です。これから食器は少しずつ漆にチェンジしていこう、と決断しました。
2023/10/07買って正解でした。口コミにもあるように吸水力がすごいです。何回使用しても生地が疲れてこないのが素晴らしいです。お値段が良いのも納得できます。
2023/07/09軽くて割れない!そんなお皿が!ずっと気になりながら、このたび、やっと購入しました。めちゃくちゃ良いです。色も気に入りました。ストレスなく使えます。軽い!割れる心配がない!主に朝食用に、オシャレだし、朝からテンション上がります。