贈り物・プレゼントならディノスのギフト通販専門サイト【ギフト・ディノス】

 

ギフトコンシェルジュが選ぶ、今月にピッタリの贈り物

看板

今年は何にしよう?と悩む、大切な人への贈り物。
ギフトコンシェルジュ「こうのひろこ」が、
贈り相手の感動を引き出す「技アリ」ギフトをご紹介します。

父の日ギフトで夏の早準備(6/21)

多くは語らないけど、いつも家族を気にかけてくれているお父さんや旦那さんへ、日頃の感謝や愛情を伝えませんか。
家族が選んだプレゼントは、喜んで使ってくれること間違いなし!
趣味を深める雑貨や気分を上げるファッションアイテムは、生活にハリが出る贈り物。
照れながらも喜ぶ相手の姿を思い浮かべて、ギフト選びをしてください。

父の日特集を見る

梅雨の体調を気遣う思いやりギフト

傘で手がふさがったり、足元が滑りやすかったりと、なにかと不安の多い季節がやってきます。
両親の健康を案じた贈り物で、安心をプレゼントしませんか。
身体の負担を軽減するアイテムは、梅雨を快適に乗り切る心強いパートナーに。
生活雑貨や食品など、ちょっとした気遣いで生活の質を上げるアイテムをご紹介します。

ピックアップ商品

梅雨ギフト特集を見る

贈り物カードがご利用いただけます

期間限定で、「贈り物全般カード(有料)」をお選びいただくとガーベラ(造花)をお付けしてお届けします。ガーベラの花言葉は、「前向き・希望」。
こんな時こそ、皆さまの絆が深まりますように。
ガーベラの色は届くまでのお楽しみ♪※無くなり次第終了となります。
詳しくはこちら

夏婚カップルに贈る結婚祝い

まぶしい太陽が見守る「夏」に入籍する、新婚さんに贈りたい結婚祝い。
二人を祝福するような、高級感もある「キラキラ輝く」贈り物はいかがでしょう。
良質な家電やテーブルウェアは、実用的なだけでなくリッチな気持ちにさせてくれる嬉しい贈り物。
子供や親戚、職場の後輩へ、夫婦の門出を煌びやかに祝う逸品を見つけてください。

結婚祝いにおすすめの商品をもっと見る

6月のおすすめ誕生日プレゼント

梅雨真っ只中の6月は、自宅で楽しく過ごせるアイテムをプレゼント!
家の中でも身に付けたくなるジュエリーや、部屋の雰囲気を明るくする家電は、気分が沈みがちな雨の日もウキウキの気分にしてくれます。
大切な人の心に陽を照らすようなギフトを贈りましょう。

誕生日・記念日向けの商品をもっと見る

コラム

ギフトコンシェルジュ監修コラム