贈り物・プレゼントならディノスのギフト通販専門サイト【ギフト・ディノス】

 

ギフトコンシェルジュが選ぶ、今月にピッタリの贈り物

看板

今年は何にしよう?と悩む、大切な人への贈り物。
ギフトコンシェルジュ「こうのひろこ」が、
贈り相手の感動を引き出す「技アリ」ギフトをご紹介します。

食欲の秋グルメギフト

サンマに栗、いちじくに柿…、美味しいもの盛りだくさんの秋がいよいよ到来しますね。
秋の味覚を自宅で楽しめるグルメギフトで、家族やお友達と「美味しい」の共有をしませんか?
旬の味覚を使ったお惣菜やスイーツ、食事を引き立てるお酒は、テーブルを盛り上げます。
家族みんなで食卓を囲み、賑やかな収穫祭を開催しましょう!

ピックアップ商品

敬老の日特集を見る

秋のアウトドアギフト

アウトドアシーズンの秋が到来…!ですが、今年は思うように外出できませんよね。
それならば、お庭やベランダでアウトドア気分といきませんか?
風にあたりながら夜長にくつろぐインテリア雑貨や、テラスカフェ気分に浸れるティータイムグッズは、ガーデンライフを充実させます。
自分だけの隠れ家を作るワクワク感もお楽しみくださいね。

秋婚カップルへの結婚祝い

コスモスの彩りや金木犀の香りに祝福され、新たな門出を迎える秋婚カップル。
今年は結婚式ができないカップルも多いので、お祝いとエールをめいっぱい込めた結婚祝いを贈ってみてはいかがでしょう。
食卓を飾るテーブルウェアやキッチンアイテムは料理のモチベーションを上げます。
新居づくりのお手伝いをするインテリア雑貨も、幸せな楽しみを贈れてオススメです。

結婚祝い商品をすべて見る

10月のおすすめ誕生日プレゼント

空が高くなり、衣替えを本格的に考えはじめる9〜10月。衣替えのタイミングにあわせたギフトって嬉しいものです。
紅葉に映えるファッションアイテムや、散策で身に付けたいファッション小物は、秋の装いがぐんと完成に近づいていきます。
今回は、夫婦お揃いで使いたくなる贈り物が多くラインアップ。
家族やお友達にピッタリな贈り物を見つけてくださいね。

誕生日・記念日向けの商品をもっと見る

お孫さんにオススメ、名入れ絵本

お子さまのお名前が絵本に登場するオーダー絵本。
読み聞かせの際も、お名前が入ることによって、お子様がより身近に絵本の世界を楽しむことができますよ。
手渡しに便利なラッピング資材付きもご用意しています。

ギフトコンシェルジュ監修コラム