贈り物・プレゼントならディノスのギフト通販専門サイト【ギフト・ディノス】

 

ギフトコンシェルジュが選ぶ、今月にピッタリの贈り物

看板

今年は何にしよう?と悩む、大切な人への贈り物。
ギフトコンシェルジュ「こうのひろこ」が、
贈り相手の感動を引き出す「技アリ」ギフトをご紹介します。

暑中・残暑見舞い

あっという間に7月末。お中元を贈りそびれた!と焦っている方も、ご安心を。
暑中見舞いや残暑見舞いを贈って、夏のご挨拶をしませんか? 8月中旬ともなると、日中が暑くても夜は涼しい日も増え、季節の移ろいを感じます。
暑さを吹き飛ばす「涼感グッズ」や秋の準備ができる「モノギフト」で、友人や家族・親戚の暮らしをちょっぴり豊かにして差し上げましょう。

ピックアップ商品

お中元特集を見る

夏休み気分にひたれる夏グルメ!

サマーイベントが軒並み中止になり、ちょっぴり寂しい今年の夏。だからこそ、おうちで夏休みを充実させたいところですよね。
お祭り気分にひたれるスイーツは、子供も大喜び! BBQの雰囲気を演出してくれるグルメは、ちょっとした手土産や贈り物にもぴったりです。
なかなか会えない実家の両親にも、夏休み気分のお裾分けをしてみてください。

グルメ商品をすべて見る

お盆のお供え

故人の魂がこの世に帰ってくるといわれるお盆シーズン、お供えできるギフトを贈ってみませんか?
形式にとらわれない贈り物で、例年よりも賑やかなお仏壇にしつらえ、故人を迎える準備のお手伝いをしてみては。
いつも見守ってくれているご先祖様やペットたちと心をつなげるアイテムは、贈り相手の心にポッとあかりを灯すでしょう。

お盆のお供え特集を見る

8月のおすすめ誕生日プレゼント

思うように外出ができない今年の夏は、自宅にいながらレジャー気分を味わえる雑貨をプレゼント!
夏だからこそ楽しめるベランダでのくつろぎや、食卓をキャンプ風に演出するアイテムは、何気ない生活を「非日常」に変えます。
アウトドア好きなお子様や旦那さんの心も満たす、エキサイティングな誕生日プレゼントとなるでしょう。

誕生日・記念日向けの商品をもっと見る

コラム

ギフトコンシェルジュ監修コラム