贈り物・プレゼントならディノスのギフト通販専門サイト【ギフト・ディノス】

 

ギフトコンシェルジュが選ぶ、今月にピッタリの贈り物

看板

今年は何にしよう?と悩む、大切な人への贈り物。
ギフトコンシェルジュ「こうのひろこ」が、
贈り相手の感動を引き出す「技アリ」ギフトをご紹介します。

年末年始に帰省できず会えない家族やお友達にも、ギフトを通じて
「2021年もよろしくね」「おつかれさま」の気持ちを届けませんか?

運動不足解消ギフト

年末年始にご馳走をたっぷり食べたら…、ムムム!身体を動かしたくなりませんか。
そんな時は、家族みんなが使える健康アイテムを生活に取り入れてみてはいかがでしょう。
自宅でできるエクササイズアイテムや外で動きたくなるウェアで、元気に動いて、イキイキとした身体を目指しましょう。

運動不足解消特集を見る

お年賀・寒中見舞い

「お歳暮を贈りそびれた!」という方もいらっしゃるのでは。
そんなときは、新年が明けてから御年賀や寒中見舞いとしてご挨拶を贈ってはいかがでしょう。
疲れた胃腸を労わる食べ物や、温かい飲み物を贈れば、身体を気遣う気持ちも届くはず。
親戚やご友人へ、心も和む贈り物をお贈りください。

お年賀おすすめグルメをもっと見る

無料の「紙包装&熨斗シール」サービスがございます

冬婚カップルの結婚祝い

イルミネーションと雪景色が祝福する冬婚カップルへは、自宅で温かく過ごせるアイテムをプレゼント。
自宅を心地よい空間にランクアップさせる家電や、ほかほかのご飯を二人で楽しめるキッチン用品は、おうち時間を充実させます。
結婚生活で役立つアイテムを贈って、新生活の応援をして差し上げましょう。

ピックアップ商品

結婚祝い特集を見る

1月のおすすめ誕生日プレゼント

富士山に七福神…、おめでたいモチーフがたくさん登場する年末年始。
幸運を呼びこむ縁起物を取り込んだアイテムで1月生まれさんの誕生日祝いをしませんか?
幸せを運ぶラッキーモチーフや御守りとなるような縁起物があしらわれたアイテムは、大切な人の幸せを祈る素敵な贈り物となるでしょう。

誕生日・記念日向けの商品をもっと見る

おせちと一緒に食卓を彩るアイテム

外出自粛ムードが漂う年明け…こんな時は、おうちで思い切りお正月料理を楽しみましょう!
おせちと一緒に、食卓に彩りをそえるアイテムをご紹介します。
帰省できず会えなかったご家族や親戚、お友達へ
「2021年もよろしくね」「おつかれさま」の気持ちを込めたプレゼントにもおすすめです。

コラム

ギフトコンシェルジュ監修コラム