贈り物・プレゼントならディノスのギフト通販専門サイト【ギフト・ディノス】

 

ギフトコンシェルジュが選ぶ、今月にピッタリの贈り物

看板

今年は何にしよう?と悩む、大切な人への贈り物。
ギフトコンシェルジュ「こうのひろこ」が、
贈り相手の感動を引き出す「技アリ」ギフトをご紹介します。

入学・新生活応援ギフト

入学・卒業と同時に春から一人暮らしを始める方も多いはず。引越し祝いを兼ねた「新生活応援」ギフトをご紹介。
希望とワクワクで満たされた新居には、お洒落なインテリアや生活雑貨を飾りたくなるもの。
自宅をセンスアップさせるだけでなく、疲れを癒してくれるようなアイテムで、居心地のよい室内作りのお手伝いをしませんか?

新入学応援特集を見る

お返しギフト

卒業や退職など、春はギフトのやり取りが多い季節。
センスを感じさせる上に、気の利いた贈り物をお渡しできたら素敵ですよね。
遊び心を含んだ実用的な生活雑貨や、くつろぎの時間を格上げするフードは、感謝の気持ちを存分に伝えます。
友人やビジネスパートナーなど、関係性に合わせたプチギフトをお探しください。

ピックアップ商品

プチギフト特集を見る

春婚カップルへの結婚祝い

色彩豊かな草花とポカポカ陽気に祝福される「春婚カップル」に、門出を祝うキッチンギフトを贈りませんか。
笑顔の絶えない2人を表現するかのような彩り豊かなテーブルウェアや、料理がはかどるキッチンアイテムは、心のゆとりも生みだします。
夫婦円満の祈りも込めた、コミュニケーションの時間を豊かにする贈り物です。

結婚祝い特集を見る

3月のおすすめ誕生日プレゼント

とろけるような日差しに心が安らぐ3月生まれの人には、春らしい色合いや植物をモチーフにしたアイテムをプレゼント。
やさしい色味のファッションアイテムは、春を纏っているような贅沢な気持ちに。
植物が描かれた生活雑貨は、華やかさが溢れだします。

誕生日・記念日向けの商品をもっと見る

ギフトコンシェルジュ監修コラム