贈り物・プレゼントならディノスのギフト通販専門サイト【ギフト・ディノス】

 

ギフトコンシェルジュが選ぶ、今月にピッタリの贈り物

看板

今年は何にしよう?と悩む、大切な人への贈り物。
ギフトコンシェルジュ「こうのひろこ」が、
贈り相手の感動を引き出す「技アリ」ギフトをご紹介します。

喜びがふくらむ卒入学祝いギフト

大切な人の門出を祝福する卒入学祝い。
きらめくファッション小物は、贈り主からのエールが込められているようで、見るたびに勇気をもらえる贈り物になります。
新品の登園グッズは、夢が詰まったお気に入りアイテムになるでしょう。

新入学応援特集を見る

健康管理・ヘルスケアギフト

いよいよ寒さのピーク到来。体調を崩しやすい時期を、家族みんなで元気に乗り越えたいものです。
そんな冬に欠かせない、ヘルスケアギフトは要チェック!
手軽に使えるアイテムは、両親も使いやすくて喜んでもらえそうです。
室内環境を整える家電は、受験を控えるお孫さんへの応援ギフトにもなって、オススメです。

健康管理特集を見る

ひな祭りギフト

春らしさあふれる愛らしいイベント、ひな祭り。
子供の成長を願う行事ながら、大人になっても雛人形を見かけると心が躍ります。
雛人形と桃色のインテリア雑貨で室内を飾れば、季節感たっぷりの空間の出来上がり。
家族いっしょに乾杯して、大人のひな祭りをお楽しみください。

ひな祭りギフト特集を見る

2月のおすすめ誕生日プレゼント

自宅にこもりがちな時期は、日本や世界各地の旅行気分を楽しむ「旅するグルメ」で、家族や友達にワクワクを贈りませんか?
地方のグルメや世界のスイーツは、日常を忘れさせる優雅なひとときを生みます。
リラックスして食事を堪能できるのは自宅ならでは。
思い出話や旅行計画に花が咲く、とっておきのグルメギフトをお贈りください。

誕生日・記念日向けの商品をもっと見る

こどもへのおすすめホビーギフト

ギフトコンシェルジュ監修コラム