贈り物・プレゼントならディノスのギフト通販専門サイト【ギフト・ディノス】

 

ギフトコンシェルジュが選ぶ、今月にピッタリの贈り物

看板

今年は何にしよう?と悩む、大切な人への贈り物。
ギフトコンシェルジュ「河野ひろこ」が、
贈り相手の感動を引き出す「技アリ」ギフトをご紹介します。

夏のお散歩ギフト

強い日差しや溶けそうな暑さから、お出かけが億劫になる季節…。
心地よく散歩できるようなファッション小物や、外出が楽しくなる生活雑貨を贈りませんか?
外出を後押しするアイテムは、休日や気分転換を充実させてくれます。

夏の散歩向け商品をもっと見る

夏休み・お盆の帰省ギフト

子供たちのワクワクな時間、夏休みがやってきます。
縁日を自宅で再現出来たら、これ以上楽しいことはありませんよね。
皆の笑顔がはじけるグルメ&スイーツや、大人も童心に返るキッチン家電を用意して団欒を過ごしませんか。

夏婚カップルへの結婚祝い

高い空に育つ入道雲や、水分をたっぷり含んだ青果に祝福される夏婚カップルへは、上質な生活雑貨でお祝いしましょう。
窓辺に飾る花や凛とした食器は、新居を上質な空間に格上げし、暮らしに贅沢とゆとりを添えます。

結婚祝い向け商品をもっと見る

7月のおすすめ誕生日プレゼント

梅雨と夏のはざまに誕生日を迎える7月生まれの人へは、「涼」を楽しむ贈り物をプレゼント。
湿度と暑さが際立たせる涼しさを、生活雑貨や果物で感じていただきませんか。
爽快な気持ちも贈れたら、贈り手冥利に尽きますね。

ピックアップ商品

誕生日・記念日向けの商品をもっと見る

ギフトコンシェルジュ監修コラム