「ラックス 石鹸」に関する商品は見つかりませんでした。
「ラックス」に関する商品を表示しています。

口コミ募集中

口コミ募集中








ビクトリアローズDX(デラックス) 60粒

Gゼロポケット傘デラックス 2本セット


ビクトリアローズDX(デラックス) 200粒



アクシージア メデュラックスコームアイロン






口コミ募集中

口コミ募集中


UCHINOタオルサンダルリラックス 選べる2足組


![[国産]ふんわりハイバック座椅子ソファデラックスワイド](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/LVF/0100/etc/LM3680c1.jpg?Mode=spl2)
口コミ募集中




水はねも防げるシンク上目隠し水切りラック デラックス


口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中





口コミ募集中


口コミ募集中





口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/31女性 60代以上長袖ですが、さらっとした生地で、夏でも大丈夫そうです。袖ぐりもゆったりしていて着心地がとても良いです。LLが最後の1枚でしたので、購入をしました。少し大きめですが、綺麗です。
2026/05/30裏側が滑り止め素材なのでレザーのソファーに敷くと全く滑らず快適!シンプルだけど高級感のあるデザイン。
2026/05/29女性 60代以上軽やかで上品なリラックス感です。透けるので別売りのインナーを購入しなくてはならなかったのでしたが、お安くていただいたクーポン?割引?を使って思い切って買ってよかったです。
2026/05/26女性 60代以上Mサイズ購入素材が軽やかで、色合いも華やか!楽しい気分になります!シャツカラーのネックの首元が、もう少し低くデザインされてると、私的にはもっと楽にコーディネート出来るかなー。
2026/05/26女性 50代前回はグリーン系を購入し、ものすごく気に入りましたので、今回は色違いのブルー系を購入しました。色んなシーンに履けて、周りからも大好評です。次はピンク系も販売してほしいです。
2026/05/26後ろがゴムになっているので、とても楽です。サイズもぴったり裾丈も少し長いかな?とも思いますが、厚底サンダルと合わせるとぴったりでした。
2026/05/24女性 60代以上写真とは色の感じが違って、濃いベージュでしたが、涼しく羽織れるには違いありません。色具合の判断は難しいですね。白に近いベージュと茶に近いベージュとか、何か判断するのに、方法はありませんか?
2026/05/24女性 60代以上ざっくりとした網目で風を通すので、着ていても涼しく感じます。寒暖差のある今くらいの時季には重宝すると思います。普段のサイズのМでは大きすぎたのでSに交換してもらいました。Sでも少し大きめに感じます。ダボッと着る作りのものが流行っているので仕方がないのかな。商品はとても気に入っています。
2026/05/22女性 60代以上生地は少し厚いので身体の線は拾いにくいが、暑く感じます。梅雨寒のころまででしょうか、真夏には無理かもしれません。
2026/05/21女性 50代口コミが良くて購入しました。春先に袖がふんわりしたスーツを着た時に合わせるコートがなくてとても残念に思っていたところ、こちらを見つけました。袖にボリュームがあっても襟にリボンが付いていても邪魔することなく着こなせて本当に買ってよかったです!ラフに羽織っても、きちんと感があって式典のようなところでも着られます。
2026/05/20女性 60代以上スカイ天竺Tシャツは、昨年より着ていますが涼しくて真夏にも良いです。シャンパンベージュは、落ち着いた色で気に入りました。
2026/05/19昨夏、一つ買ってとても重宝したのでラベンダーを追加購入しました。着た瞬間、心がほぐれる心地良さ。本当に肌触りが良いです。昨年よりも布地良くなってます?良い睡眠のために重宝しています。お薦めです。
2026/05/19女性 60代以上迷ったら大きめと言っていたのがとても参考になりました。履きやすくとても気に入ってます。