20件

ストーンバリア包丁&専用シャープナー



口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

水はねも防げるシンク上目隠し水切りラック デラックス

シンク上目隠し水切りラック DX2
口コミ募集中

ヒバまな板

口コミ募集中

口コミ募集中

つばめのパンナイフ(ミニ)

水はねも防げるシンク上目隠し水切りラック






1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/25夫も私もコーンスープが大好きなので、何度も作っています。コーン缶を買っておけば、包丁を使うことなく材料を入れるだけで美味しいコーンスープの出来上がり。買って本当によかったです。今度は海老のビスクに挑戦します。
2026/01/04包丁スタンドは星5で大満足です。ツール置きの方は、最初箸置きにしたくてとして購入しましたが、それだとスルリと抜けてしまうことがあったので箸ではなくしゃもじやお玉入れになりました。箸をざっと入れても抜けないような作りだと星5でした。
2024/08/10使っていた包丁の刃が割れてしまい、切れ味も悪くなっていたので、ちょっとお高いかなと思いつつ、購入してみました。届いて早速、野菜のスライスをしてみたら、切れの違いが歴然。もっと早く買えばよかったです。今のところ大満足ですが、そのうち切れ味が悪くなってきたらどうするといいのかなと少し心配しています。
2024/03/12今まで3万もする包丁を買っていました。結局研がないと切れ味が悪くなっていましたが、自分で研いでみてもうまくいきませんでした。1万くらいのを毎年買った方がいいのかなと思い購入しました。今のところよく切れて問題ありません。
2024/01/16包丁を洗った後立てて置くことができ、水切りが良いので買ってよかったです。何本も置くことができるところも気に入りました。ツール置きは小さい食器を置くのに重宝しています。
2023/06/26この度、シンク水切りを購入する機会にこのセットも買いました。細かい物もツール置きのお陰で大変便利で使い勝手が良いです。更に希望としては、包丁差しの固定が今の固定の下部にあるともっとしっかり固定され安定すると思います。長い柄のパン用ナイフや重い大きな包丁等の時は差すバランスがちょっと必要です。
2022/02/20使用している包丁類は、グローバルが多いのですが、牛刀はなかったので、今回購入しました。軽く、扱いやすいので、とても気に入ってます。
2021/12/13本体と一緒に購入しました。ツール置きには、小皿など細かいものが何でも置けて便利です。包丁差しは、今までヒャッキンの横置きの物を使っていましたが、この縦差しタイプは水切れもいいし、包丁を3本ちゃんと差せますし(うちはグローバルを使っています)、とても調子がいいです。買ってよかったです。
2021/01/23ツール置きの網目幅はもう少し細かい方が良いと思います。(小皿、計量カップ、蓋などをこぼさないため)包丁差しは下部にのみ引掛けがついているので、包丁の柄の重みで上部がぐらつきます。刃物差しなので、安定させるために上部にも引掛けがあったほうが安全だと思います。
2021/01/02包丁差しが欲しくて購入しました。今まで、洗った後の包丁が剥き出しで怖かったので、こちらがあると安心だし、乾きも早くて、買って良かったです。一つ改善して欲しいのは、ワイヤーに引っ掛けるだけの固定なので、包丁を出すたびに外れること。固定できるといいなと思います。
2020/10/30外付けの小物の水切りセットで水切り籠の容量も増やすことができました。包丁類の収納ができて今までしまっていたものも出しておけるようになり調理がスムーズになりました。
2020/08/08今使っているステンレスの水切りかごの、どこにでもセット出来るので気に入っています。こういうバラ売りがあると、自分好みに増設出来るのでいいですね。
2020/04/21届いて大きさにびっくりしましたキッチンが狭い場合はシンクに置けない大きさです置いたら何も出来なくなるので キッチンボードなどの上に置いて使うなら◎その時私の場合は排水ホースをバケツの中に入れて使ってますアースは必ず付けないといけないので 動かせるタイプの物でも良いですがコードが邪魔にならない工夫をした方が良いと思います使った感想は まな板や 包丁 鍋や フライパンなどは洗えないですその他の物は 洗い終わったあとほぼ乾燥していてすぐに片付けられてり 洗い残しもなく綺麗に落ちていますなので評価を4にさせていただきました
2020/01/06ずっと購入を迷っていたのですが、使用していた物のホーロー部分がはがれて錆びてきてしまったので、こちらにしました。思った通り大正解!!なかなか買い替えない定番のものこそ、デザインや使い勝手の良さを重視して選んだ方が納得できると思いました。少し高いかな・・・と思っても、絶対に元が取れます!特に、包丁やお箸などのカトラリーを横の専用カゴに入れれるところが、私は気に入っています。とにかく美しいので、迷っている方、デザインなどにこだわりたい方には、おすすめしたいです。
2019/12/17包丁差しが欲しくて、水切りかごと一緒に購入しました。包丁を差すとかごからはかなり上に飛び出した感じになりますが、すぐ乾くしかなり重宝しています。包丁がささっていないときに袖を引っかけて落としてしまったことがあります。包丁が刺さっているときだと危険なので、ぐらぐらしないようもう一つかごに固定できる部分があるといいと思いました。食洗機を利用しているのでツール置きはあまり使う予定はありませんでしたが、布巾など置いたりと思った以上に重宝しています。
1