243件

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中





口コミ募集中

口コミ募集中














国産杉頑丈突っ張りラック(本棚) 幅59奥行38cm
口コミ募集中

国産杉頑丈突っ張りラック(本棚) 幅74奥行38cm
口コミ募集中

国産杉頑丈突っ張りラック(本棚) 幅99奥行38cm
口コミ募集中

国産杉頑丈突っ張りラック(本棚) 幅59奥行27.5cm
口コミ募集中

国産杉頑丈突っ張りラック(本棚) 幅74奥行27.5cm

国産杉頑丈突っ張りラック(本棚) 幅99奥行27.5cm
口コミ募集中

国産杉頑丈突っ張りラック(本棚) 幅119奥行38cm

口コミ募集中

国産杉頑丈突っ張りラック(本棚) 幅59cm奥行22cm
口コミ募集中

国産杉頑丈突っ張りラック(本棚)幅74cm奥行22cm
口コミ募集中

国産杉頑丈突っ張りラック(本棚) 幅99cm奥行22cm
口コミ募集中

口コミ募集中







口コミ募集中

当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/11リビングに散らかっていた家族の物がスッキリ片付けられました!ひっくり返せば目隠しされるのもとぅても魅力!買って良かったです
2026/03/28サイドラックしっかりしていてとても良い商品でした。ただダボがきつすぎ中々入らないことと、ボンドの量が足りません。そこは改良の余地ありですまがえ、各部材に説明書の番号が入っていればわかりやすいのですが、それも改良の余地有りかと思いました。
2026/03/18アルダーを購入。本を縦置きに大量収納できました。新書版・B6本の場合…1列に約26冊。6段×両面、それを2列で624冊です(文庫本の場合8段になるはずです)。そこに最下段…奥行32cm×幅35.5cm×縦33.5cmの空間を2つ分。こちらは大型本などを収納しました。大量の本を収納する場合、どうしても平積みしたり引き出しに側面立てしたりで、本が取り出しにくくなっていましたが、この本棚で大量の本を見やすく縦置き出来、すぐ取り出せ読める。夢のようです。引き出す際もバランスはとても安定していて、楽に取り出せます。今のところ何の文句もありません。強いて言えば、商品紹介に細かいサイズが書かれていないところ。固定されている板はどこで、それはどの場所か。そういう情報を掲載して欲しいと思います。私は事前に個別で質問して、固定棚はどの場所なのか、具体的な数値をもとに、どのサイズの本を効率的に大量に収納できるのかを想定できましたので、購入を決意しました。
2026/03/01ダイニングの一枚板のテーブルで仕事をする時期があり、そんな時にダイニングテーブルの上にあまり資料などをちらかさないようにこちらを購入してみました。ちょうどテーブルの横端の脚の間にぴったりはまり来客時もきれいに隠せて気に入っています。ただダイニングテーブルにセットして使う以外の使い方もしたくて、和モダン調のデザインの家に住んでますがまっ白な漆喰の壁やレザーのソファサイドなど他の場所に置いてリビングで細々したものをこちらに収納して使おうとすると、どちらの色も合わず変に浮いて部屋が安っぽくなってしまうので諦めました。そもそもこちらはデザイン重視のインテリアではないからこればかりは仕方ないですが、商品の趣旨の通りカウンター下とかうちみたいにダイニングテーブル脇にはめるようにする等普段少し隠すように使うのがベストで、壁やソファのサイドテーブルとして使おうとすると少し目立って安見えするかも。ちなみに仕事で使うのに必要なものを置くスペースとしてもう一つ欲しくて、ダイニングテーブルの片側だけでなく両端に置いておこうと思い、今度はダイニングテーブルの奥側に置くのに背丈と幅のあるタイプも追加で購入しました。作業領域が広がりそうで楽しみにしています。うちの場合リビングダイニングが赤茶系の色の木のインテリアやフローリングやチェアを使っているので、赤茶系の木目も販売していたら嬉しかったです。
2026/02/20杉の香りで癒される本棚です。組み立て中に力強くは握ってないつもりでも、爪の跡がついてしまったりして木の柔らかさに驚きましたが、自然の物なのでそれも風合いなるかと以前からそこにあったかの様に部屋に馴染んでます。買って良かったです。
2026/02/20ディノスで杉の家具を買うのは2回目ですが、今回も箱を開けた時の杉の香りがよく、心躍りました。良かった点は以下です。・構造がシンプルで1人でも組み立てやすい。・作りがしっかりしていて安定感がある。・杉特有の白い天板ではあるが、白っぽすぎず、自然な木目が綺麗に入っている点。無垢材なので柔らかく傷のつきやすさはありそうですが、経年の色の変化と共にそこも含めて楽しみたいと思います。
2026/01/27以前から、カウンター下を利用したいと思っており、今回、思い切って購入しました。ログハウスのためスペースは、限られており、食器の収納を図りたいと思います。
2025/12/21A4サイズが入ると思って買いましたがそのまんまは入るけどファイルに入れた状態では扉が閉まりませんでした。ちゃんと調べて買えばよかった〜失敗です・・・物はぱっと見ちゃんとしてます。昔に比べて今の家具の素材感はこんな感じなのですね。建付けなどは問題なく扉の開け閉めもスムーズです。ありがとうございました。
2025/12/21ブックシェルフですが、居間の細々したものを整理するのに購入しました。とても高級感があり満足です。設置サービスも利用させていただき、大変助かりました。一つだけ残念だったのは、棚受け金具が1個不足していたため、星4個にしております。
2025/11/28アルダーとウォルナットをそれぞれ1台購入しました。スライド収納なので、収納力抜群です。奥行にデッドスペースができない所が長所です。短所としては、左側を壁に接して設置する場合、一番下の棚の奥には、固定された板があるので左側の本が取り出せなくなるので要注意です。また、最初に購入したアルダーの物は天板の化粧紙の一部が剥がれていたので交換してもらいました。納期が約1カ月なので随分待つことになりました。
2025/11/08カウンター横のスペースに合う棚がなかなかなくて、やっと見つけました!ピッタリはまりました。ローラーがついてるので、見せたくない時は反対側にしたり、動くのでとっても便利です。
2025/10/17組み立て、大人1人で不安でしたが難なくできました。木の家具がとてもあたたかくて、子どもも私も棚の前がお気に入りスペースになりました。
2025/09/25思っていた通りのサイズ、品質で満足しています。頑丈そうで、木の香りも良く、組み立てもそこまで苦労しませんでした。1つ残念だったのは、一番高い組み合わせにすると、棚板の選択余地がほぼ無く、思った通りの幅に設定出来なかったことでしょうか。下側の側板には上下が分かるシールがあり便利でしたが、これも他の方のレビューを見ていないと見落としていたかも、とは思いました。全体的な品質はこの価格であれば満足しています。
2025/09/14きれいな色です。木目もきれいです。前面は木の感触がして、上の面はコーティングされているようで水に強そうな肌触りです。ただ、前面も上の面も色の違いはなく、触らなければコーティングがわかりません。棚から扉まで数センチの余裕があるので、棚の奥行きよりももう少し厚みのあるものも入れられ、意外と収納力がありました。
2025/07/29リビングのテレビ台として購入しました。奥行が小さいので部屋が広く使えます。黒色のレザー調の扉はモダンで落ち着いた雰囲気です。ただ、棚板を掛ける際、ダボ穴が2カ所変形していて、ダボが効かない不具合がありました。安く購入出来たのでそこは諦め、星4つです。
2025/07/05テレビ台の上のスペースを有効活用したくて、最下段の棚なしで設置できるこちらをを選びました。お値段は張りますが、さすがにすごくしっかりしていて、最下段がないにもかかわらず、安定感があります。全てのネジについて、締めるのが大変スムーズで、締めるとガタ付きが全くなく、裁断ズレが少ないのがよくわかります。買って良かったです。
2025/06/18重厚感があり、値段に見合うクオリティです。見た目は書棚でなく高級ロッカーか箪笥のようです。リビングに設置しても違和感ありません。同じ量の本を収納する場合、普通の本棚よりかなり省スペースだと思います。本をいつも眺めたいなら別ですが、大切な本に埃がたまらないのが嬉しいポイントです。
2025/05/18子供の本やランドセルなどを置ける棚を探していました。引き出しには散らかってしまう小物を入れたところ、隠せてちょうどいいです。ランドセルを置かなくなったときはカウンター下に置くつもりです。ほぼ組み立てた状態で届いたので、キャスターをつけるだけで完成しました。女性一人でも設置できました。