209件





OXO/オクソー スポンジホルダー
口コミ募集中

口コミ募集中


食洗機で洗える 国産のひのきのまな板

口コミ募集中

口コミ募集中





口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



伸縮できる薄型水切りバスケット
口コミ募集中

ライオンキング ラインストーンウォーターボトル
口コミ募集中

レイエ 計量みそマドラー 味噌溶き

bamix/バーミックス ガラスピッチャー

口コミ募集中

口コミ募集中



すっきり暮らす盆ざる 取り外しできる持ち上げフック付き







口コミ募集中

neko ミニプレート 4枚セット
口コミ募集中

口コミ募集中










口コミ募集中

Leye/レイエ パパッと卵焼きターナー
口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中

STAUB/ストウブ マルチスプーン
在庫なし
口コミ募集中

Leye/レイエ 取っ手付き卵溶きボウル
口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中



当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/12/03取り皿、小分け皿として購入しました。ブルーを購入しましたがとても良かったです。値段が張りますが大事に使います。年末年始も活躍してくれると思います。
2025/11/30これまでグリルで魚を焼いていましたが後片付けが大変で困っていました。そこで試しにこの商品を買ってみました。レンジ調理で本当に焦げ目が付くのか疑問でしたがグリル調理と同じで美味しく頂きました。後片付けも非常に楽で油汚れも簡単に落ちます。次は鶏肉で焼き目が付くか試して見ようと思います。
2025/10/21ずーと気になってた商品です。朝食のパン、野菜を一皿にして使っています。大きさも丁度いいし洗い物も減ってとても良い商品です。
2025/10/10軽くて割れず、しかも盛り付けたおかずが美味しそうに見えて、満足度が高いです。今までは、陶器のこのサイズの皿は重くて段々と使わなくなっていましたが、これは、軽く割れないので普段使いにも最適で、ご飯まで盛ってワンプレートディッシュで毎食使って洗い物も減って楽です。
2025/09/04ホワイトとグレーを購入しました。ホワイトは少しスモークがかった色合いです。見方によってはプラスチックのようにも見えますが、軽くて、飲み口も薄くてとても良いです。持ち手も、持ちやすいです。底が丸みを帯びていて洗いやすいのも良いです。もっと早くこのマグカップに出会えていれば、普通のマグカップでは重くて持つのが大変だった母にあげたかったです。
2025/08/22プラスチックに近いのかと思っていましたが、実物を手にして、カップの淵周りが薄く、口あたりがよさそうで、上品感がありました。買って良かったと思います。
2025/06/23形、色味も高級感があり、お料理も映えます。とても気に入っていますが、お値段は少しお高めなので★は4つにしました。
2025/06/13ワンプレートに盛り付けおしゃれになりました。平な面には食器ものせられ重宝しています。
2025/04/24金属と違って洗うときにガチャガチャ鳴らなくて、見た目も良くて使いやすく、気に入っています。ちょっとお高い印象があるので、星4つにしました。
2025/03/09持ち手も凄く持ちやすいカップの口当たりも凄く良い主人は、カップは何でも良いタイプなんですが、一度このカップでコーヒーを淹れてあげたら、良いねぇ良いねぇ飲みやすいと、、、、まだ、あるようなら主人の分も考えてます
2025/02/22オレンジとレッドを購入。カルチャーセンターで漆塗を習ったことがあり、白木の器に生地漆を塗って乾かして研ぎ、何度も色漆を重ねて乾かしては研ぎで、器一つにどれだけ手間がかかるか分かりますなのでこちらはお安いのではないかと思います何にでも生かせるデザインですが、やはり丼メニュー、麺、鍋料理の時の銘々皿がしっくりきますし映えますね
2025/02/09入れ替えで購入させて頂きました。デザインも色も可愛いらしくとっても気に入ってます。ただ使用時はオイル漏れに注意しながらゆっくり慎重にされる事をおすすめ致します。
2025/01/23熱いものを入れても、底があまり熱くないですし、中が丸くなっていて洗いやすいです。持ち手も指に沿うよう考えられています。飲み口も薄く、生涯破損保障付き!今までに使ったマグカップで一番気に入っています。カラーが豊富だったらもっとよかったです。ネイビーで中が白とかあるといいな。
2025/01/10ブラックをペアで購入しました。色味、質感ともに気に入りました。高級感があり、お料理が映えます。軽量なので持ちやすく、お手入れもしやすいです。