25件

タサン志麻さんのお魚のコロッケ 3個

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中


大きな銀だら西京漬け 130g

【お中元】九州5種の一夜干し
口コミ募集中



ノルウェー産さばスティック一夜干し 500g

蓋つき鉄の餃子パン(IH・ガス対応)

MEYER/マイヤー マキシム エスエス ガラスふた付きエッグパン(ディノス特典付き)
在庫なし

ウー・ウェンパン プラス フルセット 径28cm ガス用

ウー・ウェンパン プラス フルセット 径24cm IH用
口コミ募集中

ウー・ウェンパン プラス フルセット 径28cm IH用



口コミ募集中

まいにちトング

口コミ募集中

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/26鶏肉、特にソテーが好きです。面倒くさいので、電子レンジ調理器で焼いていましたがパサパサ。パリッと焼けている商品映像に惹かれ購入。フライパンで中火押さえると、外はパリッと中はジューシー。硝子製品で、焼けぐわいが、確認出来るのも良い。久々のヒットでした。
2026/05/122回目の購入です。フライパンは、少し小さいかなと思いましたが、くっつかないので、クレープやホットケーキを焼いたり、薄焼き卵を焼くのに使っています。深型フライパンは二の密閉性がよく、無水調理や蒸し器代わりに使用しています。テフロン加工も長持ちで、価格の割にとても良い商品だと思います。
2026/04/23洗う時の注意点は気を遣いますレンジメートマグポットの方は持ち手が硬くて痛いので もう少し丸みが欲しいかな しかし 本当に買って良かったですもち麦ご飯は炊飯器より美味しく炊けます 冷凍ブロッコリーも一番美味しく出来ます シーフードピラフも美味しい 家族が一番喜んだのが サバ缶カレー 日頃魚(特にサバ)を食べない息子がパクパク食べます 主人や息子はビーフシチューやカレー派なのでクリームシチューや肉じゃがを作る機会がほぼなかったのですが これを使うと2人分くらいが手軽に作れます 本当に助かります1回の食事で色々な食材を食べる方が腸に良いと聞きますが 鍋で作るとそうはいかずそれがレンジメートマグポット2つとレンジメートプロ1つあれば色々作れて本当に助かります 作る方も食べる方も楽しめます主人が内心喜んでるのか レンジメート用に温め専用のレンジを購入してくれました これから 夏場 活躍しそうです
2026/04/18まずはマイヤーのフライパンを購入して大満足 その後焼き目を付けるためにボールに水を張ったりとしてもグラグラと安定せず、で、これを見つけまさに欲しいものでした同じブランドでもあり使いやすくかなりの重みもありほんとに買って良かったです 割れないように熱いうちは水に浸さず大事に使います フライパンの時に一緒に紹介されたら同時に購入する方もいるのではないかと思いました 個人的な希望ですが ほんとに買って良かったです
2026/04/05暑い季節になると、食事の支度にもできるだけ火を使いたくなくなるので買ってみました。魚を焼いてみたところ、ちゃんと焼き目もついて、グリルやフライパンで焼くより手軽でよいです。
2026/03/06普段、夫にチキンを焼いてもらうと、ベチャベチャになってしまうのですが、このグリルプレスを乗せるだけで、カリッと焼けるから とっても重宝だわ!とコメント書きながら改めて思ってます。長く使いたい商品の一つですね♪
2026/01/12早速ポークステーキに使ってみました。焼き色がとっても美味しくついてとても気に入りました。後始末は洗剤で洗いお湯でゆすいで簡単です。
2025/12/20レンジメートプログランデ購入は、3台目です。焼き物、特に魚を焼くのは四角形が断然効率的です。今回は新色で可愛らしいです。鯖の半身を2切れ同時に焼けますし、レンジの魚焼きグリルを使いたくない私には重宝です。魚を焼くときは、中心部に薄く油をひくと、皮が破けず綺麗に焼けます。
2025/12/14レンジメイトの丸いかたちをずっと愛用していますが、四角、その上ピンクなので購入です。魚を焼くのは本当に簡単です。焦げ目もつくので、レンジメイトがない生活は考えられません。その上洗うのも簡単、魚の匂いもすぐに取れます。グリルで魚を焼くと、片付けが大変ですがレンジメイトは本当に簡単で美味しい。この秋は何度秋刀魚を焼いたか数えきれません。レンジメイトは、水につけておくことは絶対禁止です。それだけはお気をつけて。
2025/11/07グリルプレス前々から欲しいと思っていましたが四角のものしか見たことなかったので丸型もあることで早速購入しました。既存のフライパンで使えるので良かったです。いつもお皿で重し代わりにしていたのでとても重宝しています。
2025/11/07IHコンロに変えたときに、グリルを撤去しました。魚をフライパンで焼いてましたが、特にサバやサンマなどは皮は破れ、魚の油でギトギトになってしまい、主人は魚を食べなくなってしまいました。オーブンで魚を焼くと匂いが取れなし、困っていました。レンジメートの評価を半信半疑で購入しとところ、魚にしっかり焼き目がついて、ふっくら焼き上がり、魚が油まみれにならないのには驚きました。おかげさまで主人もグリルで焼いた時と同じように、また魚を食べてくれるようになりました。後片付けも簡単ですし、本当に買ってよかったです。
2025/10/18友人から「電子レンジで使えて焦げ目もできる」などと聞かされ最初は『ヘ〜?』と思いました。だけど友人の話に間違いないようなので即座に『買ってみよう!』と決めました。 待ちに待った商品が届き、早速旬のサンマを焼くことにしました。電子レンジに入れてチン!煙も出ず『聞いた通りだ』と思いながら所定の時間が過ぎて、開けると『オー!焦げ目もできジュワーと脂も!』と最高の焼き加減となりました。 家族みんなが『電子レンジで焼いたの?』と不思議がりながら『美味しいい!』と満足しました。 『サー次回は何を焼こうかな』と料理が楽しみです。本当に素晴らしい商品です。
2025/07/13焼き上げの際に素材がそったり、凹凸のある素材は焼きムラができたりとフライ返しで押さえつける作業がなくなりました。とってもおいしい焼き上げです。見た目も美しいです。
2025/07/12実家に帰った時に母が使用して鶏むね肉をレンチンしました。焦げ目は付き、その肉の柔らかさにビックリしました。母はテレビショッピングで購入したようですが、私はディノス限定の長方形のこちらのものを発見し購入しました。これならお年寄りも火を使わず手軽に美味しいものを作ることが出来ると思いました。魚を焼くために長方形にしましたが、丸型も欲しくなりました。
2025/04/06角型のプライパンとセットのみだったところ、円形のプレスが販売され、購入しました。 まだ、鶏もも肉しか使用しておりませんが、火の通りも早く確実になったように思います。
1