神戸串揚げ専門店「串乃家」の味を、ご家庭で手軽に楽しめる冷凍串揚げセット
踊り海老やサーモン、牛ヒレ、かき、チーズなど、海鮮・お肉・野菜を含む20種63串を詰め合わせました。
串の持ち手には、ネタ名・揚げ時間・おすすめのたれを印字。
油から上げるタイミングに迷いにくく、料理が苦手な方でも調理しやすいのがうれしいポイントです。冷蔵庫で解凍して揚げるだけで、揚げたてのようなサクサク食感をお楽しみいただけます。
衣は薄めで軽やかな仕上がり。重たさを感じにくく、ついつい何本でも食べたくなる味わいです。
濃黒・洋風・和風の3種の特製たれ付きで、串との組み合わせを変えながら食べ比べも楽しめます。ご家族で「次はどの串にする?」「どのたれが合うかな?」と会話を弾ませながら、年末年始の団らんやおもてなしをお楽しみください♪
【串乃家のこだわり】
1. 20種63串の多彩な詰め合わせ
海鮮、肉、野菜、チーズなど、バラエティ豊かな味わいを一度に楽しめます。
2. 揚げ時間付きで調理も簡単
串ごとに揚げ時間が表示されているため、揚げ加減に迷いにくく、サクサクに仕上げやすい設計です。
3. 薄衣の軽やかな食感
独自のパン粉を使用。冷蔵庫で解凍後に揚げることで、薄く軽やかな衣のサクサク食感を味わえます。
4. 3種の特製たれ付き
濃黒・洋風・和風、それぞれ異なる味わいで、串揚げとの相性を楽しめます。
【バイヤーコメント】
串1本1本に揚げ時間が表示されているので、油から上げるタイミングにいつも迷ってしまう私でも、ちょうどよい揚げ加減に仕上げられました!
衣は想像以上に薄く、サクサクで軽やかな食感。重たさを感じにくいので、ついつい何本も食べてしまいます。
串揚げはもちろん、付属の3種のソースを合わせるのも楽しく、串の種類ごとに違ったおいしさを味わえるのも魅力です。揚げ物があまり得意ではない家族も「これはおいしい!」と、最後まで飽きずに食べていました。
ご家族や大勢での集まりで、味の感想をシェアしながら楽しむのがおすすめです♪
【20種63串の内容】
踊り海老6串、サーモン3串、ポークフィレ3串、射込蓮根3串、さつまいも3串、羽衣チーズ3串、しいたけ3串、牛ヒレ3串、いか3串、鶏肉白葱3串、海老3串、銀杏3串、磯辺餅3串、海鮮蒸し3串、白身魚3串、穴子牛蒡3串、香梅ゆり根3串、かき3串、かぼちゃ3串、ポークロール3串。