91件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/12今 ダイニングとキッチンが別々でダイニングの方に一間と半間の食器戸棚、キッチンの方に一間の食器棚が背中合わせでありますが それを全部取り払ってリフォームするためにキッチンカウンターをまず1つ頼んでみました。良かったらまた追加ということで頼んだのですが、なかなか使い勝手が良さそうなので 追加で90cmと60cmを頼みました。見た目も良くて 良かったです。
2026/02/10ディノスのキッチン収納家具は3つ目になります。個人的な好みでステンレスのものを買い続けていますが、チープさがなく、家庭使用なのに若干の「業者感」が出てお気に入りです。今回は納戸に設置して食材や調理器具の置き場として使用しています。グラつきもなく安定して使えます。組み立て順序は取説をちゃんと読まずに進めると取り付け順序を間違うことがあるので、面倒でもちゃんと読んでから組み立てするほうが良いです。
2026/01/24それまで使っていたものが幅130センチ以上あったので117.5センチ幅を検討しましたが、59.5センチの本品と耐荷重が同じなので不安があり、こちらを2台購入しました。 私の身長(157センチ)では盛り付けには高すぎるのですが、肘をついてスマホを見たり、料理の合間にちょっと何か飲んだりするのにちょうどいい高さで、気に入りました。
2026/01/20非常に頑丈でしっかりしているのが使用していると実感できます。折りたたみ椅子とは思えないガッシリ感。安物とは全然違います。この商品の特徴である座面の高さ調整は簡単できちんと固定されます。座面と背面はやや硬めなので、長時間座る場合、クッションを敷いた方が良いかもしれません。脚の開閉はやや硬めですが問題とは感じなかったです。明確な欠点は本体重量4kgが重めなことですが、それは耐荷重100kgと引き換えな印象です。クッション色のアイボリーとブラックはディノス限定カラーなのがちょっとズルいです。正しい使い方ではないですが、折りたたみが出来る耐荷重100kgの頑丈な踏み台として凄く便利です。
2026/01/10思っていた通りの品物でした。沢山の食器が入って満足しています。一つ残念なのは、普段使いのガラスのコップが入らない事でした。なので星4つにさせていただきます。
2025/12/264段にするつもりだったが棚板の位置を変えたくて5段にして正解だった。とにかく組み立てが大変だった。2〜3千円で組み立ててくれるなら頼んだ方が良いと思います。
2025/10/30流し台、コンロが壁側にあるためアイランドキッチンのような配置にしました。元々付いている流しの扉とこちらのカウンターの柄が、ほぼ同じなため最初から付いていたカウンターみたいで統一感があり気に入っています。また天板がステンレスなので調理した鍋、お皿を置けて家事の効率が上がりそうです。買って良かったです。
2025/10/26キッチンの背面作業台下に無駄なスペースがあり、サイズがぴったりだったので購入を決めましたワゴンの引き出しレールに負担が掛からぬよう、補充用のお茶や乾物などの保存食や保冷バックなど軽いものを、上にはカゴを置いて毎日使う米や出汁パックなどを入れスッキリ!移動もスムーズで気に入っています
2025/10/15製品はとても使い勝手が良くておすすめです。ステンレス天板は掃除が楽で良いです。輸送中になのか分かりませんが天板がゆがんでいて一部浮きがありました。開封後キャスターつけて中に物を入れてから気が付いたので諦めました。それと配送が最悪でした。ヤマトの営業所には発注の翌日に着いていたにもかからわらず、 アートセッティングデリバリーが1週間ほど配送の確認をしておらず、最短の配送を選んだにもかかわらず最短の配送より5日も遅れての到着になりました(日時指定した方がよいと思われます。)配送については監視して来ないならDinosの問い合わせ画面から聞かねばいつまでも配送されてこない可能性があります。
2025/09/30増えていく食器がどうしても捨てられず思い切ってこちらを購入しました大体の食器が収まりすっきりしましたしかも取り出しやすく色々お皿を選べてとても楽しくなりましたただ私としては重量がある棚の下にローラーを取付ける作業が一人では大変でした
2025/09/14きれいな色です。木目もきれいです。前面は木の感触がして、上の面はコーティングされているようで水に強そうな肌触りです。ただ、前面も上の面も色の違いはなく、触らなければコーティングがわかりません。棚から扉まで数センチの余裕があるので、棚の奥行きよりももう少し厚みのあるものも入れられ、意外と収納力がありました。
2025/07/17洗濯機の上が1枚板が取り付けてあり、ラックも設置出来ない状態でしたので、こちらの収納に目が留まり購入致しました。出来ましたらサイズがオーダーが出来たらもっとスッキリと収納が出来て満足度が高かったと思います。
2025/07/02組み立てしやすく、見た目も大変スタイリッシュ。家では背面は壁と密着で、腰の高さの本棚と天井の間に突っ張るという使い方をしていて、かつ天井の形状により(4点突っ張れるだけの奥行きがない)逆さまに設置するという変な使い方をしてしまっておりますが、趣味の品・小物を置くスペースとしてとても満足しています。とても気に入ったため幅違いを組み合わせて4つ設置することにしました。欲を言いますと、棚を1段ずつ追加できれば言うことなしです。「4」「15」「19」だけで良いので販売いただけないでしょうか…!
2025/05/05引き出しは工夫されていて滑りも良く、とても使いやすいです。高さがちょうど良く、上部に炊飯器を置いています。ステンレストップも綺麗で清潔に保てるので気に入りました。
2025/03/05下の2段、中に1段棚があり良い具合に食器が収まります。引き出しもスムーズで使い勝手良く購入させていただき良かったです。
2025/02/14とても気に入っていますが、窓に合わせてもう少し短ければよかったと思います。また、上部キャビネットと一致するボードがあればいいのにと思います。
2024/12/16もう少し濃いダークブラウン色が良かったですが、品物自体、大変満足しております。SwitchやDVDなどの配線も背面に穴が空いているので楽々設置。キャスターをつければ掃除時、軽々移動できて良いです。キャスターは好みでつけなくてもいいので、動かしたくない方にも対応している点もGOOD。買ってよかったです。品物とは関係はありませんが、配送の方もとても親切で、「床が傷つくと困るので出来ればバスタオル等を敷いた方がいいです」や梱包を外す時に壁や床を傷つけない方法を細かく仰ってくれてとても助かりました。実際、バスタオルの上に段ボールを乗せていただいたおかげで、移動も楽でした!本当にありがとうございました。
2024/12/01全体のデザイン、収納量、カウンターの材質などすべて満足です。別荘や子供の家などにも購入してあげたので4個目です。
2024/11/27商品仕様のサイズだと間仕切りが高いかもと危惧していましたが、実際にはキッチンからリビングが見渡せ、手元も十分に隠れてジャストフィットでした(当方身長178cmです)
1