692件

口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中


口コミ募集中










口コミ募集中






エアロライフ 内転筋コアエクサ

口コミ募集中


口コミ募集中







D-modern/ディーモダン シリーズ リビングテーブル幅110cm奥行60cm
在庫なし
口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中



口コミ募集中


口コミ募集中
 約45×45cm](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/LVL/6021/etc/LX3325c1.jpg?Mode=spl2)




口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

北海道産カバ材コートラック 幅35cm
口コミ募集中

口コミ募集中

THRIVE/スライヴ マルチマッサージチェア
口コミ募集中

当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/05ヴェルートを数年前に購入し、とても良かったので、また同じ物を購入しました。ソファが新品同様になり気持ちがいいです。また数年後も同じヴェルートを購入したいです。
2026/03/04以前ディノスさんで、現在は非売品のソファカバーを購入させていただいたのですが、そのソファカバーは、座る度にとてもズレやすくて、何度も形を整えないといけないのが手間で困っていたため、今回はこちらのイタリア製のヴェルートのソファカバーを購入させていただきました。すると、他社さんのアーム付ソファにもピッタリ装着できるのはもちろんのこと、何度座っても全くズレないため、常にピッタリ装着された状態が維持されるため、とても感動しました。求めていたソファカバーに出会えて、とても嬉しいです。 色も理想の綺麗な色で、大満足しています。長期使用したら、また同じものを購入させていただきたいと思っています。素敵なソファカバーを販売してくださり、ありがとうございます。
2026/03/03床にピッタリ張り付いて剥がれないし、貼り直しも簡単で良かった。滑らないからチビワンコの足にも優しい。シャンパンベージュを選択したからホコリや髪の毛が目立つ。一日何度もコロコロをしています。
2026/03/03枕と布団のホコリの吸引力がすごいです。旧タイプのレイコップと比べて、透明なので取れたホコリが見れるので、やりがいがあります。布団が綺麗になった気がします。
2026/03/01ダイニングの一枚板のテーブルで仕事をする時期があり、そんな時にダイニングテーブルの上にあまり資料などをちらかさないようにこちらを購入してみました。ちょうどテーブルの横端の脚の間にぴったりはまり来客時もきれいに隠せて気に入っています。ただダイニングテーブルにセットして使う以外の使い方もしたくて、和モダン調のデザインの家に住んでますがまっ白な漆喰の壁やレザーのソファサイドなど他の場所に置いてリビングで細々したものをこちらに収納して使おうとすると、どちらの色も合わず変に浮いて部屋が安っぽくなってしまうので諦めました。そもそもこちらはデザイン重視のインテリアではないからこればかりは仕方ないですが、商品の趣旨の通りカウンター下とかうちみたいにダイニングテーブル脇にはめるようにする等普段少し隠すように使うのがベストで、壁やソファのサイドテーブルとして使おうとすると少し目立って安見えするかも。ちなみに仕事で使うのに必要なものを置くスペースとしてもう一つ欲しくて、ダイニングテーブルの片側だけでなく両端に置いておこうと思い、今度はダイニングテーブルの奥側に置くのに背丈と幅のあるタイプも追加で購入しました。作業領域が広がりそうで楽しみにしています。うちの場合リビングダイニングが赤茶系の色の木のインテリアやフローリングやチェアを使っているので、赤茶系の木目も販売していたら嬉しかったです。
2026/02/26あったかくてツルッとした手触りが気持ちがいいです
2026/02/25以前、購入したことがあった商品ですが、追加で購入しました。スリムながら、こまごまとしたものが収納でき、圧迫感がないので狭い部屋のなかでも大活躍します。コロコロが付いているので、移動させて掃除もできる点が気に入っています。
2026/02/24座卓としても使用したい為、最低高さが41.5cmになるこちらの商品を購入しました。そのまま座ると、やや高い感じでしたが、座布団に座るとちょうど良い高さになりました。組み立ては難しくないのですが、組み立て後に天板を逆さに返すのは2人の方が良いかもしれません。(重量があるので)天板の木目が綺麗で高級感もあり、かつ、ウレタン塗装のため、コップの下の輪ジミも気にせず、日常使いしやすいです。テーブルの天板の1部分が跳ね上がるタイプの物と比較して迷いましたが、家族で食事の時などは広々と使用できるので、こちらにして良かったです!高さも、電動で細かく自由に変えられて使いやすいです。あえていうと天板の色の種類が増えたり、天板下に、コンセントや、USBの充電差し込み口があると、もっと使い勝手が良いかと思います。
2026/02/21色も写真通りで、触ってフカフカで気持ち良かったです。
2026/02/20立春が過ぎても冷え込みが厳しく、+ワンのつもりで購入しました。長さもあって本当にあったかいです。まだまだ朝方は氷点下になる時があるので手放せない温もりです。ご紹介いただき有難うございました。
2026/02/18軽くて手軽な毎日のお掃除に、特に高齢者には、とても使い勝手が良いです。
2026/02/08ベッド周りがなかなか片付かず、困っていました。ソファーがわりにもなるし、また、この柄がとても好きなので、毎日が楽しくなりました。
2026/02/06オークを購入しました。高級感があって、安っぽくないです。すごく気にいってます。少しお値段するなぁと思いましたが、かなり満足しています。
2026/02/06何年か前から購入しています。5枚目になります。ヒートループを使ってから、家から毛布と羽毛の掛け布団が消えました。こちらの商品だけで冬を越せます。今回はリビングのソファで使う用に購入しました。敷きはソファに敷き、掛けは膝掛けの様に使っています。わんちゃんと猫ちゃんもお気に入りですよ。ヒートループに包まれながらお昼寝しています。ひとつだけ、乾燥機を使えないのがマイナスです。
2026/02/05肌触りもとても良く、座った時の感触も良いです。1人がけ用を購入しましたが、ずれ防止のクッション材?は我が家のサイズには合わず取り外しました。