183件




段差解消フラワーラック 1個
口コミ募集中


伸縮式タイヤラック カバー付き




段差解消フラワーラック 2個セット
口コミ募集中



口コミ募集中



口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中





口コミ募集中

傾斜対応スリムロング鉢台 1台
口コミ募集中





口コミ募集中





口コミ募集中

口コミ募集中

樹脂製 ゴミ保管庫 250L ペール3個付き
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

エレガントローフェンス 2枚組
口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中

頑丈2WAYトレリス 高さ200cm 2枚組
口コミ募集中


プランター台付き 背景になるローフェンス 2連
口コミ募集中

プランター台付き 背景になるローフェンス 3連
口コミ募集中



口コミ募集中

ハンギング鉢台&炎のゆらぎライト セット


口コミ募集中


当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/18思っていたより軽い着け心地で鼻に負担がかからず、久しぶりに買って良かったと思う眼鏡です。形も眉まで隠れる物に出合ったことがなかったので、フレームの色違いを購入しようかと考えています。
2026/06/09女性 50代デザインは良い。音が結構するので使った時気になるか心配です。やっぱり、電化製品は見て買おうと思いました。
2026/06/07女性スタイリッシュで良いストラップも高級感があって良い風量も小型なのにパワーがあって良いだけど音が・・・風量を増やしていくとそれと同時に音も大きくなります。今から使い始めて例えばバスや電車の中で音はどうだろうと心配なのでー1にしました。
2026/05/15口コミにもありましたが角度がかわらないのが少し残念ですが夏は快適で過ごしやすいと思いますリモコンで風量や照明も変えられるので便利です
2026/05/14前からトイレに扇風機を付けたかったのですが電源がなく電気を引こうか悩んだところにこちらの商品を見つけました。取り付けた所、電気のスイッチを入れると扇風機とライトが稼働します。リモコンがついていますがまだ使用方法が分からずライトをつけて扇風機はいらない等の細かい所が分かりません。扇風機だけが稼働しして欲しいまたはライトだけついて欲しい等出来るみたいでこれから勉強します。天井の扇風機は大変助かります。
2026/05/08ミニ花壇に差し込んでみましたら、素敵で高貴な感じの花壇になりました♪できれば、アイアンのがあればそちらの方が良かったのですが、お値段が高くてもいいので、アイアンを取り扱いご検討よろしくお願い致します。いつも素敵な商品をご提案して下さり、ありがとうございます。ディノスさんのガーデニングのカタログでどんな風に素敵にしようかと、いつも考えながら眺めています♪
2026/05/07ランタンの形状と色が気に入り購入しました。天気が悪い時も、USBで充電できるので、使い勝手が良いです。また、フル充電後は、長時間明るい点灯が続くので購入して良かったです。
2026/05/06とても可愛いくて、小さな花壇がグレードアップしました。花壇以外にも、玄関先の鉢植えの後ろに置くだけでも見違えるようになり毎日の玄関の出入りが楽しくなりました♪実家の花壇に2セットリピしました。
2026/05/05組立ても簡単で、お値段以上に豪華に見えます。ネットで色々と探しましたが、上の部分が丸くなっていないトレリスが欲しかったため、こちらにしました。細いですが、だいぶ大きくなったつるバラも、安定して支えてくれていてます。大満足です。
2026/05/03女性 60代以上普段 形によって L.LL.3L を 着ます。サイズは とても大きかったのですが、コーディガンの様な感じで良いです。しっかりした生地で出来ています。夏以外に使えると思います。久しぶりに買って良かったと思えるお品でした。
2026/04/25去年買いました。ヒューケラ、クリスマスエリカ、オレアリアリトルスモーキーなどそれぞれを単植鉢で投げ入れて隙間なく二重鉢にして洗濯ネットで包んだ鉢底石を敷き冬越ししました。どうなるかなぁと思ってましたが南東の日当たりの良い場所のせいか調子が良く皆無傷で春を迎えました。蒸れる訳でもなく寒風や霜にやられる事も無くで上のライトが何気に霜除けとして良いのか材質が良いのかは分かりませんが綺麗なまま維持されて玄関前なので冬の間も見栄え良く助かりました。沢山鉢を入れてますが水抜けもかなり良いのでジャバジャバ水をかけたり、その重さを利用して上のライトに小型のハンギングバスケットを掛けてみたりと割と雑に扱ってますが軽い割に太くてシッカリしてるので安定してます。壊れない保証はしませんが(汗)私は数年で壊れると思ってるので好きなようにしています。夏越しは黒なので何か内側に挟んだ方が良いかもとは思いますが買って良かったと思います。
2026/04/25グレーを購入しました。やや青緑かかったグレーなので綺麗で落ち着いた色なので、部屋にも馴染みました。オットマンはあとから購入しましたが、買ってよかったです。よりリラックスできます。お昼寝の時、ベットよりニーチェアのほうが、寝起きがスッキリします。チェアとセットにするのをおすすめします。
2026/04/152回目の購入になります。フェンスに針金で留めて高さを出しています。軽くて扱いやすい。外で2年使っていますが劣化もなく黒色がプラスチックには見えず落ち着いた雰囲気で素敵に見えます。2枚組なのでアレンジできていいです。今回1枚余ったのでちょっと玄関の壁に立て掛けて置いたら意外と部屋の中でも素敵でそのまんまそこで保管しています。
2026/04/14女性 60代以上普通のカーディガンと言ってしまえばそれまでですが色々な着こなしが出来ると思います。素材もしっかりしていますし襟付きなので、ジャケットでは少し仰々しい場に対応出来るかと思います。腰までの丈感が安心です。
2026/04/13軽くて、かさばらず、ずれにくく、俯いて作業する時も大丈夫。デザインもすっきりしていてお気に入りです。ただ、私の使い方が荒いのか、ヒンジのプラスチックの部分がすぐ欠けて、ダメになってしまうので、半年から1年位で買い替えすることになります。買い替えの事を考えるとお値段がもう少し安ければ…という所で星4つです。
2026/04/10犬の散歩用に購入し、私が愛用していました。留学から一時帰国した娘がそれを見て、自分のジョギング用に欲しいというので、色違いを追加購入。海外でも安全のために活躍してますよ!
2026/04/05柔らかな曲線のトレリスです。今まで直線的なトレリスを使っておりましたが気分が変わったように感じます。ローズポンパドールの開花を楽しみにしております。