2件

万古焼 電子レンジで簡単石焼いも鍋

電子レンジ調理土鍋 TETTORI(テットリ)
口コミ募集中





口コミ募集中

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2015/12/042度目の購入で、家族の人数分を揃えました。このお皿に盛りつけられる量は少ないですが、我が家では、朝食用(おにぎり2個と、卵焼き、おひたしをちょっと)だランチプレート代わりに使っています。箸を置くスペースが広いので、子供もこのお皿だときちんと箸を戻してくれます。しいて言えば、少し重い気がしました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/02薄くて扱いやすい、また、本当に洗いやすい。そのまま食卓に出せる。オススメ。買って良かった。
2026/06/22質感も素晴らしく、購入してよかったと強く感じた。決して安い金額ではないし、半額以下の他の候補も検討したうえで、こちらの商品にしたが、キッチンがとても高級感あふれる感じになって、非常に満足している。棚の開閉感(ゆっくり閉まる)や、素材の風合いなど、どれをとっても非の打ち所がない。お値段以上の満足度。お勧めです。今回、開梱と設置までをお願いしたところ、(受託業者はアート引越センターでした)納品時に「組み立ては費用に含まれていない」と言われ少し不安になったが、実際には組み立て部分はなく(厳密には天板を載せる作業はあるが、そこまではやってもらえた)、きちんと予定の場所に据付できた。重量があるので設置作業は一緒に依頼したほうが良いです。
2026/06/16届いてすぐから、かなり使っています。軽いし、使いやすく、もっと早く買えば良かったです。サイズは2枚ともやや小さめながら、大丈夫な範囲です。欲を言えば、縁がもうちょっと持ち上がっていたら、いいのですが。でも、これはこれで満足しています。
2026/06/12水回りのリフォームに合わせて、一部の食器を買い替えました。割れない、電子レンジ可ということで、我が家の男子たちが気兼ねなく使える点がいいですね。先に購入して愛用している深皿スクープに合わせてこちらも黒を選択。カラフルな彩りの野菜やお料理が映えます。私が作ったどうということのない料理でも、美味しそうに見えるのが気に入ってます(笑)ただ、どなたかも書いていらしたけど、油分が多い料理は油脂を手洗いで落とすのがちょっと大変かな。私の場合、一度では落とせません。食洗機なら落ちるのかしら。
2026/06/04軽くて 扱いやすく ちょっとしたおかずや ケーキなど乗せるととても綺麗な映えます。包丁を使っても 気軽に気にせずに利用できます。洗うのも楽 食器棚のスペースも取らず 満足です。
2026/06/04とても軽く 洗うのも楽です。色も 薄い水色で そのまま食卓においてもきれいです。
1