165件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2023/02/02大型の食器棚ですが、商品に番号がふってあり、1人でも間違える事なく組み立てできました。とても満足しています。観音開きの蓋があり、マグネットで閉まるようになっているのですが、マグネットが少し弱く、閉めた後に押さえないと跳ね返って開く事があります。但し、勢いよく閉めなければ、大丈夫です。自分で組み立て式、大型配送料別途必要という事を考えると、もう少し安ければ、尚、良かったです。移動棚で細かく棚の位置が変えれますし、ゴミ箱設置スペースもあるので、全体的には、とても満足しています。
2022/12/27キッチンでドリンクコーナーとして使っていますが、高さ100cmのハイカウンターは下にゴミ箱やワゴンなどの収納も可能でありながら、幅・奥行ともにコンパクトに収まり便利です。ステンレスの天板もきれいで気分が上がります。引き出しの開閉もスムーズで買ってみてよかったです。
2022/11/20この縦型でキャスター付の物を使用中。そろそろ経年劣化で買い替え時期になり同じような商品を探していた所、クーポンでお得に購入出来ました。プラステック容器では汚れが広範囲に付着しやすいですが、シンプルな形状がベスト☆お手入れが楽です。キャスターが無い分値段も安く我が家では特に差し支えないです。
2022/11/06ゴミ箱としては高価な物でしたが、デザイン・使用感はとても良いです。ただ、塗装に若干のムラがあったのが残念でした。
2022/10/22丁寧な梱包で、思っていた通りの品に大満足しております。ありがとうございました。
2022/08/06スタイリッシュで使いやすく、組み立て不要で便利です。磁石がつくので、子どもが絵をつけたりしています。キャスター付きで動かせれば掃除しやすくてなおいいのだけど…
2022/06/12組み立てたじゃいいが、非常に重いですね。移動させるのに大変苦労しました。扉裏のポケットをかけるビスが異様に小さい。ドライバー一つでできる工夫を。
2022/05/07思ったより材質は良かったてす。少々重いですが、見た目はgoodです。組立ては広い場所があれば、良いのですが側板が重いので2人での組立てをお勧めします。または、注文時に組立て依頼をすると良いです。ドアポケットのビスが小さくねじ込むのが大変ですが、価格の割りには良い商品だと思います。
2021/12/19数年前に一つ購入したものが気に入ったため、二つ目を買い足しました。燃えるゴミと、プラで使い分け、引き出して捨てることが出来るので、ディノスの食器棚と合わせて便利に使っています。
2021/10/06バケツ型などの箱形状のゴミ箱だとゴミの匂いが中にたまるし、定期的に掃除しないと汚れや匂いが取れないなどの問題があります。この形状だと袋が丸見えですがゴミの入れすぎによる袋破れを防げますし、何より綺麗に保てるのが嬉しいです。
2021/04/29組み立てが大変、特にドアの取り付けが大変でしたが、2時間程で出来上がりました。冷蔵庫と壁の間に収めました。ワゴンはあまり重すぎると駄目でしょうかね、沢山収納出来て気持ちいいです。ドアもガタガタしません。
2021/04/24組み立ては一人では重いのが大変でしたが、やり方自体は簡単でした。冷蔵庫と食器棚の間に置いて、食品ストックや、お弁当グッズなどを収納しました。匂いも特に気になりませんでした。強いて言えば軽〜く新築の香りがするぐらいです。扉のマグネットがもう少し強い方が良かったと思います。
2021/04/15床下収納をまたぐように設置して、棚と床下両方使いたくて購入しました。非常食、缶詰、水や普段よく使う物のストックに大量に入ってすっきり。ドアの角が引っかかって少し危ないのでカバーを付けようと思います。大きいので組立してもらって2階のキッチンに設置していただきました、ありがとうございました。
2021/02/26これまでのゴミ箱よりも明らかにたくさん入ります。プラごみがすぐいっぱいになってしまいイライラしていたのが解消されました。床面もないため、ゴミ箱下の掃除がしやすく清潔が保てます。シンプル!ただ、45リットルのゴミ袋でもまだ余裕があるため、もう少し口の大きさが大きければ言うことなしです。
2021/02/07一人暮らしでも自炊しようとすると、結構の調味料や買い置きの乾物や缶詰でキッチン周りが雑然となってました。それ全部収納でき、部屋のスッキリ感が半端なく上がりました。費用対効果は期待通りです♪