252件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2021/12/19数年前に一つ購入したものが気に入ったため、二つ目を買い足しました。燃えるゴミと、プラで使い分け、引き出して捨てることが出来るので、ディノスの食器棚と合わせて便利に使っています。
2021/12/12はじめに頼んで届いた日に開けたものが引き出し不良ありのもので直ぐに問い合わせメールしたところ迅速に交換品手配して下さって無事良い品物が手元へとどきました。嘘のように引き出しも全てスムーズ、予想どおりサイズもフィットして配置できました!
2021/11/29在庫切れで入荷次第メールを頂き、購入するこどができましたカウンターの奥行が他の物では合わないため、購入できなっかったらと心配致しましたが、思っていたより早く入荷して、品物も思ったとうり良いものでピッタリ収まりすっきり致しました有り難うございました。
2021/11/22組み立ては、一人で二時間弱要しました。材料に通番が記されていた為、解り易かったです。薄型でシンプルなデザインが気に入り購入を決めました。下段にはペットボトルの水、中段には食器類、上段はクラッカー・カップ麺など非常用食品を沢山収納でき満足しております。天井が高い為、市販の家具つっぱり棒で固定しました。オプションでも構いませんので、高い天井にも対応可能なつっぱり棒を付属していただけると嬉しいです。
2021/11/18薄型ですが大量に収納できて、非常に満足しています。引き戸タイプで扉が開かないため開け閉めの際にも場どらず、幅の狭いキッチンでも動線を妨げられないので助かっています。
2021/10/06バケツ型などの箱形状のゴミ箱だとゴミの匂いが中にたまるし、定期的に掃除しないと汚れや匂いが取れないなどの問題があります。この形状だと袋が丸見えですがゴミの入れすぎによる袋破れを防げますし、何より綺麗に保てるのが嬉しいです。
2021/09/23容量も多くドアの開閉も楽で使い勝手に不満はないが、組み立てに苦労した。
2021/08/18白で幅もあるため、書類関係をカウンター下に入れるとスッキリしました。サイズもピッタリで値段も高すぎず、安すぎず良かったです。
2021/07/16幅10cmのワゴンは見つけるのが難しく、今回、ようやく買えました。冷蔵庫置き場と冷蔵庫との間のすき間に入れて使用しています。棚板も多いので、たっぷり、しっかりと収納できます。ネジがしっかりと閉まり、以前に使用していたのに比べ、安定感もあります。欲を言えば、表面の塗装、棚板と同じものにした方が、冷蔵庫の塗装との質感がマッチすると思いました。
2021/06/04我が家の猫さまが冷蔵庫の上に陣地を取るように。それまでは良いのですが、冷蔵庫の扉を開ける術を学習しました。それを阻止すべくこちらの商品を購入。組み立ては還暦間近の私でも時間はかかかりましたがこなせました。さすが日本製てす。取説も丁寧で寸法もぴたり。ただ、冷蔵庫の上に乗せるのにはちょっと力もしくは助けが必要ですね。見慣れないせいか少々威圧感がありますが、冷蔵庫のシルバー色ともほぼ同色で馴染んでくると思います。お猫さまは悲しげですが。
2021/05/23小さな隙間に置く棚を探していましたが、簡易的なプラスチックのものが多く、台所にある食器棚と合うものがなかったのですが、うまく調和して綺麗に収まりました。組み立ても簡単でした。満足です。
2021/05/18機能的にはほぼ満足してますが、幅の広いタイプを購入したら、上段にはほぼ重いものが置けない。高さ調整のために真中に板が入れれないから真ん中の強度が弱い。これは難しいが改善があるといいなと思う。扉の開け閉めがスムーズで無い点も改善の余地あり。ホワイトの納期が遅すぎて、家具って今欲しいのに、、仕方なくブラウンを購入。
2021/05/14ほぼ想像通りで満足しています。幅が狭く安定性に心配がありましたが、一番下に水など重いものを入れると気にならなくなりました。ステンレス製でプロの厨房っぽいイメージが気に入っています。
2021/04/29組み立てが大変、特にドアの取り付けが大変でしたが、2時間程で出来上がりました。冷蔵庫と壁の間に収めました。ワゴンはあまり重すぎると駄目でしょうかね、沢山収納出来て気持ちいいです。ドアもガタガタしません。
2021/04/24組み立ては一人では重いのが大変でしたが、やり方自体は簡単でした。冷蔵庫と食器棚の間に置いて、食品ストックや、お弁当グッズなどを収納しました。匂いも特に気になりませんでした。強いて言えば軽〜く新築の香りがするぐらいです。扉のマグネットがもう少し強い方が良かったと思います。