252件








口コミ募集中






口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中




![[幅15奥行58高さ165.4cm]物置メーカーが造った頑丈隙間ワゴン ハイタイプ](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/C11/0261/etc/630028c1.jpg?Mode=spl2)

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中


キッチンが片付く!コジマジック式伸縮スリム水切り


![[幅20奥行55高さ85cm]水ハネに強いキッチン隙間収納庫 ロータイプ 日本製](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/C11/0261/etc/630112c1.jpg?Mode=spl2)



口コミ募集中


口コミ募集中







口コミ募集中



口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2022/10/22丁寧な梱包で、思っていた通りの品に大満足しております。ありがとうございました。
2022/10/02水切りラックとしてではなく、食器棚で大皿を整理する目的で買いました。樹脂加工されたステンレスの安定感に満足です。シリーズ品として、もう一回り大きなもの(26cmより長手)があると良いと思いました。
2022/08/11表面の扉にへこみが数点。中の固定式台に表面角?に下地が出ていました。下側にして見えないようにしてもやはり反対側も少しなっていて、気をつけて使わなきゃ範囲が広がりますね。扉を付けて歪みが出たので下に入れましたが直らず。扉キャスターで調整して上の隙間が、まー気にならないぐらいにはなりました。物は家の中が見違えるぐらいスッキリしました。
2022/08/06スタイリッシュで使いやすく、組み立て不要で便利です。磁石がつくので、子どもが絵をつけたりしています。キャスター付きで動かせれば掃除しやすくてなおいいのだけど…
2022/07/19DIY好きの知人に組み立ててもらい、一時間ちょっとでした。たくさんのものをキレイに収納でき、奥行きも自宅にピッタリでしたので満足しています。ただ、その知人いわく、安い木だとのことで、上に重いものを置かないほうがいいとのことでした。でも、食品を置けるぐらい頑丈なんですよね、説明を読むと。。右側の引き戸を奥にすると、扉が歪むことなく開けやすかったです。とっても狭いダイニングキッチンなので、引き戸でこのサイズ感は他にないので購入して良かったです。ディノスさんのキッチン作業台も合わせて購入したいなぁと思っています。
2022/07/18問題なく丁寧に順番通り組み立てれば出来上がりました。その後幅20センチを購入。前回と比較すると組み立て時にこぼれ止めの棒が長すぎるのか底板が小さかったのか取り付けにくく、取り付けてもわずかにたわみが生じました。使用に支障はありませんが、申し込む順番が逆なら2台目の購入は躊躇したかもしれません。作りはしっかりしています。
2022/07/06サイズ・仕様共に理想的なお品物でした。引き出しは深さもあり想像以上の収納力で、リビングの細かい小物たちがすべて収まりました。右側の棚は食器棚に収まりきらず困っていた大皿などを仕舞う事ができ大満足です。脚部分の不具合により交換となり、結構大変な思いをしましたので、星マイナス1としました。返品交換に際しての誠意ある対応には心より感謝しております。末永く大切に使わせて頂きます!
2022/06/12組み立てたじゃいいが、非常に重いですね。移動させるのに大変苦労しました。扉裏のポケットをかけるビスが異様に小さい。ドライバー一つでできる工夫を。
2022/06/10購入する前にクチコミ評価をみたら食器棚に活用して満足したとのコメントがあり私も購入してみました!引き戸で出し入れがすごくよくお気に入りの食器棚になりました。大皿が入らないけどね!
2022/05/19以前の米櫃はタッパー型で冷蔵庫と食器棚の間にぴったり収まっていたので、冷蔵庫からの熱が伝わってお米に良くないと思っていました。ホームセンターで探してみたのですが、なかなか気に入った物がない中、今回の米櫃はスリムで冷蔵庫との間もしっかり隙間が確保でき安心して使用しています。
2022/05/14昨年ワンサイズ大きいのを購入しました。今回はコロナの影響なのか入荷待ちして届きました。こういうのをずっと探していたので揃えたかったので良かったです。が、前回のと比べると少し雑だった気がします。三枚ほど板の切れ目の仕上がりがザキザキでした。ちょっと残念でしたが、部屋に広げてるし組み立てないわけにはいかないので見えるところではないので組み立てました。出来上がってしまえば見えないのですが、各部品もキレイな方がやはりいいです。
2022/05/07思ったより材質は良かったてす。少々重いですが、見た目はgoodです。組立ては広い場所があれば、良いのですが側板が重いので2人での組立てをお勧めします。または、注文時に組立て依頼をすると良いです。ドアポケットのビスが小さくねじ込むのが大変ですが、価格の割りには良い商品だと思います。
2022/03/31買って良かったです説明書がわかりやく、部品にも番号がふってあるので 組み立ては 滞り無ければ1人でも 1時間半くらいでできると思います私は40代女で1人で2時間ほどでできました背板をはめるのに手こずってしまい、これだけで30分は時間のロスでした扉もきちんと閉まるし、物もたくさん入ります自分の良いように想像していたせいか、少し下駄箱感はありましたが、それでも満足しています星四つなのは 匂いが私には強く感じました1週間ほど 扉を開けっぱなしにしていたら だいぶ匂いは無くなってきました
2022/03/22こんなにコンパクトな幅の棚は、ほかにありません。狭いキッチンにもスライドドアだからとても使いやすく、たっぷり収納出来て本当にありがたいです!また、次に収納が欲しい時は是非活用させて頂きたいです!
2022/02/11狭い洗面所に置くために購入。組み立ては、1人(50代女性)で1時間半ぐらいで出来ました。満足してます。上部棚を取り付ける時だけ、もう1人いれば楽だなと思いました。
2022/02/08この商品の決め手は1.サイズが豊富で、よりスペースに合った商品が選べること2.上の部分にワイングラスを置きたくて奥行きが適切、ホコリがはいらないよう扉付きなこと3.壁につけることによってコンセントが隠れてしまうので、コンセントが本体についていることの3つでした。一番下の引き出しは深いので冷水筒、お酒の瓶など入れることができよかったです。組み立てはこういうことが苦手な私では不安があり、夫にやってもらい10分以内にはできました。
2022/01/07奥行きが薄いため、置いた台所のスペースが広がり、収納も充分あり良い買い物だったと思います。