338件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/03/19ゴミ袋に余裕があっても、ゴミ箱としてはパツパツ、という状況がストレスだったので地味だけど快適。しかもクーポンで安く買えて大満足です。
2024/03/19たくさん収納出来て、幅が薄いのでキッチンが広くなりました!天井に突っ張る金具も付いている為、倒れる心配もなく安心感があります。
2024/03/15ホワイトを購入したのでとりあえずブラックも2セット購入しました。今使い道も考え中で食器棚の上に4個縦に並べてぴったりなので置いてます。普段使わない物を入れるつもりです。おしゃれな感じになりました。
2024/03/07荷は想像より重かったのですが、質が良いということだと思いました。組み立ても女性一人で1時間かからずわかりやすい解説書でした。一つ購入し、すぐ同じものを再注文。大きいのに圧迫感がないおしゃれな棚で満足しています。
2024/02/21こちらのシリーズを数年前に購入。今回付け足しで購入しました。同じシリーズなので、家具を増やしたのに気づかない家族がいたくらいです。ありがとうございました。
2024/02/04我が家のカウンターの奥行きが20センチ程度しかなく、下に置く棚が出っ張るのが不細工と思い、かつ、薄すぎると収納できるものが限られるので、こちらにしましたが、想像通りすっきりおさまっています。45000円程度で送料が別にかかったので、安いとは思えませんでしたが、届いた商品に安っぽさはなく、満足しています。完成品だったので、玄関から台所まで運ぶだけでよく、楽でした。引き出しを開けて収納するもの、上に置くものとわけて置けるのも気に入っています。
2024/01/21この棚をCDの収納庫として使うため購入しました。ピッタリでした。扉がついているので埃の心配もなく大量に収納できます。又、中間のフリースペースは背板がなく壁が見えるため圧迫感がなくその点も気に入っています。
2024/01/10高級感があってビジュアル非常に良いと思います。引き出しの強度が心配です。
2024/01/04パントリーとして、ホワイト76センチを購入しました。シンプルでスマートなデザインで、幅奥行き共にスペースにピッタリで気に入っています。引き戸なのも使い易くたくさんの物を収納でき大満足です。ちなみに、組立作業は配送業者の方にお願いしましたが、短時間でしっかりと組み立てて頂き正解でした。
2023/12/19組み立てをお願いしました。とてもスムーズに組み立ててもらいました。大型家具なので私と主人では無理でしたので助かりました。家具はお値段相当でした。
2023/10/21重量感のある段ボールから取り出したパーツの数から、組み立てに難儀しそうな予感がしたが、仕上げていくと、アレっ! もう完成。ただし組み立てには広いスペースが必要。廊下からリビングに養生ごと移動し、組み立て開始。同じシリーズの幅違いを同時に注文し、並べてみた。突っ張り器具も使用することなく、天地左右ともにジャストサイズ。ここまでハマるタイプはなかなかないだろう。扉の鏡面仕上げには満足。棚板が多く、細かなものを収納するのには最適。
2023/10/09組み立ても簡単で、とても使いやすい収納庫です。扉の開閉が滑らかで、毎日使用していて気持ちが良い商品です。大変満足しています。
2023/09/23組立も問題なく完成後の使用も問題なく利用できています。高180、幅68、奥行30センチが我が家にピッタリです。送料を気にしていましたが価格が20%引きとお安くなり購入の決め手となりました。ありがとうございます。予定よりも早い配達となりましたが、それでも発送が少し遅いかなと感じました。ので星4つとなりました。
2023/09/21高いお値段でしたが、他には扱ってないサイズで、とても重宝しています。今までは、都度、計量していたので米びつは、やはり凄く使いやすと思いました。このサイズだと、食器棚の中に収まります。購入してよかったです。
2023/09/12二つ購入し、ダイニングのカウンター下に設置しました。檜の香りもよく、高さ1mということで、ギリギリ一杯にはまり、満足です。ただ、一つは上下逆に箱に入っており、逆じゃない方に比べてガタツキがひどかったのは残念でした。
2023/08/1190センチを先に作っており、手早く作成出来ました。説明書も分かりやすく、綺麗に出来ました。120センチと90センチで、備え付けのようにピッタリハマりました。今は、ワイングラスやグラス類とビール缶や缶詰がピッタリ収まりとても綺麗です。ありがとうございました。
2023/07/30奥行き20センチのカウンター収納そして引き戸、サイズはピッタリ説明書も丁寧に書かれており、キチンと作る事に専念できました。せっかく白なのに、引き戸の取手がグレーなのがちょっとだけ残念です。120センチの棚も注文しており、それがきたら設置してみてからですが、プライマを塗り白く塗ろうか思案中です。120センチが来るのを楽しみにしています。ありがとうございました。
2023/06/27何種類かある大皿は重ねて収納していましたので、下の方にあるお皿を使うためには、まずは上にある重いお皿をガチャガチャいわせながら一旦棚の外に出さなければなりませんでした。でもこのラックで全部のお皿を垂直に立てて収納すると、どのお皿もワンアクションで出せます!取り出す際のストレスが一気に解消!もっと早く買えばよかったです。下の方にあって、長年重さに耐えていたお皿たちも心なしか喜んでいるようです。いいお買い物でした!
2023/06/14カウンター下の収納に使ってます。デザインが他になく、A4書類も入るし、部屋が片付いてよかったです。色味は、思ったより白っぽかったです。