184件



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


ステンレス製カウンター上収納 幅90奥行24cm









口コミ募集中






口コミ募集中

口コミ募集中







口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中








口コミ募集中

当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/28二点購入して並べてカウンター下に設置しました。前面の光沢がピカピカしずぎているものではなく白い壁のクロスになじみました。設置を依頼したところあっという間でした。扉の高さや持ち手の取り付けなど自分でやることもあります。二点並べると境目は天板部分はぴたりとくっついて見えますがそれより下の部分は三ミリほどの隙間があいています。これは大したことはないですが想定していませんでした。奥行きは十分あると思っていたのですが実際はレール部分で6センチほど使われるので思ったほど奥行きのあるものは収納できませんでした。扉はしっかりしているし動きも良いです。見た目も安っぽくないので良い品だと思います。
2026/02/11非常にフィットして買って良かった一品。強いて言えば、角を丸くしてくれたら小さい子どもいる家庭は優しいかも。。。
2025/12/21A4サイズが入ると思って買いましたがそのまんまは入るけどファイルに入れた状態では扉が閉まりませんでした。ちゃんと調べて買えばよかった〜失敗です・・・物はぱっと見ちゃんとしてます。昔に比べて今の家具の素材感はこんな感じなのですね。建付けなどは問題なく扉の開け閉めもスムーズです。ありがとうございました。
2025/11/18完成品で棚を設置するだけでよく、かつ軽いので一人でも簡単に設置ができます。場所の移動も容易です。檜の香りもよく、奥行15cmの薄型で素材、デザイン性、機能を兼ね備えた棚を探していたので非常に満足度が高いです。CDや文庫本、ちょっとした小物類を置くのにちょうど良く、薄型でスペースを取らないので収納ができて部屋も狭く感じないという優れものです。個人的には、設定サイズの半分の幅のサイズ(45cm、60cm)があると更に購入して他の部屋でも使いたいくらい使い勝手が良いです。
2025/10/26キッチンの背面作業台下に無駄なスペースがあり、サイズがぴったりだったので購入を決めましたワゴンの引き出しレールに負担が掛からぬよう、補充用のお茶や乾物などの保存食や保冷バックなど軽いものを、上にはカゴを置いて毎日使う米や出汁パックなどを入れスッキリ!移動もスムーズで気に入っています
2025/09/30増えていく食器がどうしても捨てられず思い切ってこちらを購入しました大体の食器が収まりすっきりしましたしかも取り出しやすく色々お皿を選べてとても楽しくなりましたただ私としては重量がある棚の下にローラーを取付ける作業が一人では大変でした
2025/09/27壁の巾木か避けられるので、壁にピタッと付けられ、後ろのコンセントを塞がないのも便利です。安定感もあり気に入ってます。
2025/09/14きれいな色です。木目もきれいです。前面は木の感触がして、上の面はコーティングされているようで水に強そうな肌触りです。ただ、前面も上の面も色の違いはなく、触らなければコーティングがわかりません。棚から扉まで数センチの余裕があるので、棚の奥行きよりももう少し厚みのあるものも入れられ、意外と収納力がありました。
2025/07/05テレビ台の上のスペースを有効活用したくて、最下段の棚なしで設置できるこちらをを選びました。お値段は張りますが、さすがにすごくしっかりしていて、最下段がないにもかかわらず、安定感があります。全てのネジについて、締めるのが大変スムーズで、締めるとガタ付きが全くなく、裁断ズレが少ないのがよくわかります。買って良かったです。
2025/06/14とても綺麗で、白い我が家に自然に溶け込んでいます。文句があるとすれば、棚を固定するビスがすぐに落ちます。棚が沢山あるので、無くさないように使わない棚のビスを挿しているので、
2025/04/19大きいですが、威圧感はなく、とても素敵な食器棚です。色合いも部屋に馴染みやすく、とても気に入っています。
2025/03/07扉の開閉がスムーズで使い勝手が良いです。カウンターの上にもモノを置くスペースができ、白のシンプルな棚上にディスプレイもできておしゃれです
2025/01/04廊下収納が雑然としていたので薄型の収納庫を探して購入。廊下がすっきりして探しにくかった在庫収納も見やすくなりました。地震対策にも購入してよかったと思います。
2025/01/01組み立てもなれない2人でできましたし雑然としていた廊下もすっきりしました。満足しています。使い方によると思うのですが棚板が余ってしまい困っています。
2024/12/29奥行き30cm薄型の収納棚として、我が家のキッチンには、ピッタリです。組み立ては、取説と番号が違うのがありましたが、男性ひとりで1時間ぐらいかかりました。ただ、引き戸のサイズが上下ともにピッタリではなく、隙間がかなりありガタガタするので、100均の隙間テープを棚のレール部分に貼り隙間を埋めて安定させました。