337件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/10/19サイズも、キッチンにベストでした。色も好みのもので、満足しています。コンセントが、もう一つ使えると良かったと思います。
2025/10/16一人暮らし用に丁度良いサイズ感で、高さが低めな分、部屋が広く見えます。白基調の部屋のため白と迷いましたが、グリーンにしてとても良かった。明るめだけど微妙なくすみ具合、程よいレトロ感がオシャレ。口コミで皆さんが書かれているとおり、金具も効いてますね。満足度高。これにして良かったです。
2025/10/15製品はとても使い勝手が良くておすすめです。ステンレス天板は掃除が楽で良いです。輸送中になのか分かりませんが天板がゆがんでいて一部浮きがありました。開封後キャスターつけて中に物を入れてから気が付いたので諦めました。それと配送が最悪でした。ヤマトの営業所には発注の翌日に着いていたにもかからわらず、 アートセッティングデリバリーが1週間ほど配送の確認をしておらず、最短の配送を選んだにもかかわらず最短の配送より5日も遅れての到着になりました(日時指定した方がよいと思われます。)配送については監視して来ないならDinosの問い合わせ画面から聞かねばいつまでも配送されてこない可能性があります。
2025/09/30増えていく食器がどうしても捨てられず思い切ってこちらを購入しました大体の食器が収まりすっきりしましたしかも取り出しやすく色々お皿を選べてとても楽しくなりましたただ私としては重量がある棚の下にローラーを取付ける作業が一人では大変でした
2025/09/27壁の巾木か避けられるので、壁にピタッと付けられ、後ろのコンセントを塞がないのも便利です。安定感もあり気に入ってます。
2025/09/14きれいな色です。木目もきれいです。前面は木の感触がして、上の面はコーティングされているようで水に強そうな肌触りです。ただ、前面も上の面も色の違いはなく、触らなければコーティングがわかりません。棚から扉まで数センチの余裕があるので、棚の奥行きよりももう少し厚みのあるものも入れられ、意外と収納力がありました。
2025/08/23今まで冷蔵庫の上に電子レンジを乗せていましたが、冷蔵庫を新調したら、もう上には乗せれないと判明急ぎレンジ台を探しました組み立て不要がよかったので、こちらを選びました配達が約3週間後だったのですが、10日ほどで届きました大きさも希望通りで、下の引き出しが期待以上に結構入ります!
2025/08/17しっかりしたつくりでオールステンレスのキッチンに合い、とても気に入りました棚板が4枚では足りなかったので、追加購入できれば尚よかったです
2025/06/16デザインも使い勝手もよく気に入りました。商品の搬入も丁寧でした。ただ、可動棚板3枚のうち1枚が、間違って調整ピッチの形にに合わせて沿って削ったと思われる溝が表側にもあって‥なんとも、お粗末に見えます。とりあえず目線が気にならない上の段に設定して使ってるので、問題はないといえばないですが、できれば交換して頂きたいです。
2025/06/14とても綺麗で、白い我が家に自然に溶け込んでいます。文句があるとすれば、棚を固定するビスがすぐに落ちます。棚が沢山あるので、無くさないように使わない棚のビスを挿しているので、
2025/04/09見た目もおしゃれで、開け閉めもしやすく取り出しやすい。かなりの類似品と比較して お値段と実物を見ずの決断には購入決定までひと月以上悩みましたが 買ってよかったです。よく使う食器をメイン入れてます。
2025/04/04素晴らしい!ダンボールからどうやって取り出したらいいの?と思いましたが、十分な大きさの袋に入っていましたので、ダンボールを倒して袋ごとスルスル取り出して立てました。取手の取り付けも簡単。床が傷つかないようコーナーにはプラスチック補助が付いています。安っぽさがなく使いやすくて申し分ないです。
2025/03/07扉の開閉がスムーズで使い勝手が良いです。カウンターの上にもモノを置くスペースができ、白のシンプルな棚上にディスプレイもできておしゃれです
2025/02/21今回は奥行14cmのスリムを購入しましたが、元々以前から、もう少し奥行が深い物を使用していて追加の為同じ物を探していました。偶然ディノスで見つけて取寄せを待ってました。ホワイトの色味が我が家の食器棚の棚板とほぼ同じで、奥行の深さが悩みのたねだったので、このラックのおかげで奥まで使え、無駄に空いてた上の空間もあつらえた様にバッチリ!悩みが解消され大満足です。
2025/02/11同じ物を以前から使っていて今回全部統一しようと思いこのサイズと奥行きが狭いスリムタイプを購入し、キッチンの食器棚に使用しています。食器棚の元々の棚の色と似ていてまるで最初から付けられていたようで気に入ってます。薄いのですが耐荷重には問題なく同じサイズの食器ごとに分けて収納出来、無駄な空間が全くなくなり大満足です。